端切れニットの消費v^^v

2015.06.08 19:19|がんばって ちくちく☆
生地山をごそごそやっていると
ぺろ~んと出て来た ニットの端切れですが
いつもなら ポポイのポイと捨てるところを
今回は こんなもんを作って完全消費!

これです! ほれ ↓
DSC03500.jpg
指なし手袋です

ボア生地の非常にあったかいもんですけど
ええんです 消費できればv^^v      内側↓
DSC03501.jpg

こっちは これから 使えるもんです ほれ↓
DSC03503.jpg

勢いで4っつ ほれ↓
DSC03502.jpg
白は花モチーフを付けてみましたけど 見えませんね  キャハ(--;)

rabbit.gif
↑のモデルは長女です。
わたくし 撮影してますから 
また わたしは NGでございますよー

何故なら
 度重なる 海へのドッボ~ンが影響して
物凄い 色黒なんでございますよ~~
その日焼けの影響で シワが半端なく・・・・・・・ウーーーーっ😢

                      そうなっても 海には行きたい!(^^)!


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

よいね、よいね、モデルさんを引き受けてくださるなんて。

にしても、海は魅力的と分かりました。
しわ<海ドッボ~ンですものね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
「立っているものは親でも使え」と言う ことわざもあるではないですか?
この際 何でも使わねば (笑)


日焼けを意識していたら 「ドッボ~ン」の夢の世界には 日焼けはありませんから
            でも 現実に帰った時の悲しい事
今 慌てて日焼け止めを 塗り塗り・・・・・^^;
  
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ