このエプロンで娘が人気者になれますように♪

2015.06.09 18:05|洋服
モデルをしてもらった お礼に 作りました。
(本当は 買う気 満々の娘をなだめて 
    買わせなかったと言うのが事実)

お仕事用のエプロンです。
これだと 絶対に
う~け~るぅ~~~~♪
 勿論 園児達だけでなく 他の先生方・保護者にも??? 
の つもりだけど わたしは・・・・・ ?
DSC03515 - コピー
横  ボタンは やっぱり 主役
DSC03516 - コピー
バーゲンの時に買い込んでいました、 やっと 出番がありました。

うしろだって 前に負けてませんから
DSC03517 - コピー
コンパスで6cm(12cm)の丸  耳は4cm(8cm)の丸を二つくっつければ 完成よ
何と言う 簡単さv^^v

pointを up
DSC03514 - コピー

DSC03518.jpg
薄暗いところで撮影したものだから きれいに撮れてませんね
ま そこは 素人なんで ^^;


rabbit.gif
母の作るもんを あんまし 喜んでもらえません、
だけど ↑なら 
「着てやる!」
と宣言されたので
母は 喜んでいますよ?

くぅーーーーー ボタンもまともにつけられないのに
えっらそうに・・・・・・・ ( 一一)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ!
これぞ母の愛!!
そして…「着てやる」のは、娘の愛でございますね。

バックのシルエットがたまらなくスタイリッシュです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ま いつものパターンなので 別にぃー 気にしてませんけどー・・・・
「愛」でないのは 事実でしょう、
シンプルだから 許せる範囲だった為やないかと思うのです。ちっ!

「スタイリッシュ」素敵な響きやわ~~♪
ありがと💛

No title

こんばんは(*^_^*)
長女さんは、幼稚園の先生なんですね。
間違いなく、うけますね。
丸3つで、皆が大好きなミッキーになるのですね。
可愛い~

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます!

アハ 職業がわかっちゃいましたね! !(^^)!
この間購入した「バイキンマンやドキンちゃん」のワッペンを使いたかったんですが
こっちの方がインパクトがあっていいかなぁーと思い 丸三つにしときました。楽チンですv^^v
今日 園に持って行くみたいですけど 園での反応が楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ