ワイドパンツをハーレム風にしてみたら こんなんになりました。

2015.06.11 18:10|洋服
ワイドパンツは好きだけど 裾がひらひらしてて
ちょっと 邪魔!
と言う事で 
裾に変形のダーツを付けて 縫って見ました。

DSC03510.jpg

ダーツ部分
DSC03511.jpg
袖に使う ダーツを 裾にもちょっといいかもしれないわ
普通のダーツよりも やはり こっちがいい
とやってみたら なんか おしゃれになった
            と 思う(個人の感想)

でも これでは あんまし よく わからない
ので 着画を・・・・・
DSC03533.jpg 
やっぱり 穿いた方がよく見えます!(もう少し足が長ければ・・・・・・・・ねぇー^^;)

rabbit.gif
丸が三つのお仕事用エプロンを着用した結果報告です。

むふふふふ  やっぱり 母の思惑通りに
お子にも 先生方にも 大好評らしくて

お胸のpointミッキーボタンがこれまた よかったらしくて
いつも泣くお子も「コネコネ」と触ってご機嫌だったとか・・・・

他の先生も「欲しい」と言う 
( これは 特許がありますから 販売は出来ません)
ま 目的の「人気者になる」と言う目的は達成しました、

ただ この人気が いつまで続くかはしりませんよ
ヨレヨレ ヨタヨタの 丸三つ・・・・・wwwww

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
今年は、ワイドパンツ流行ってますよね~
着画おしゃれです。

そら~絶対人気者やわ~
娘さん、大変なお仕事も楽しかったでしょうね。

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
こんばんは♪
ワイドパンツは ほんまに流行っていますね、
なんだか 一度穿くとこればっかりになる
らしいですよ、
むふっ 着画・・・・・なんとも^^;

丸三つ よかったです、
園児に気に入ってもらえたのがね 
なつかなかったお子が来てくれたり
泣かないでいてくれたのがよかったです
聞いたわたしも ほんまに嬉しかったv^^v
やっぱ 第二弾は バイキンマン&ドキンちゃんですかねー?? (笑)

No title

うおぉぉぉぉっ!!
普段パンツ類を穿きませんのでとんと疎くてね。。。
「着画が無ければさっぱり分からんでないかっ!!」と、思った途端に着画登場!
これはもうなんとも「かゆい所に手が届く」ブログですな。

丸が三つのお仕事用エプロンの結果…
ようございました。これでまたチャリ~ン♪&うっしっしかと思ったら、特許という大きな壁があったのね。
いやぁ、残念。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
パンツ派ではないClay-haっちもこれを穿いて
アジア~んな雰囲気を作ってみては? 
かなりのイメチェンで 面白いカモ??

小心者のわたしには チャリ~ン音よりも平和を希望します(笑)
だから 名称を使わずに
「丸三つ」( 一一)
ま 目論見は成功したので ええんですv^^v

作っていますね

こんにちは。
色々と作っていますね。

ご存知でしたか?
パッチワーク通信社さんが倒産したって。
私は今朝知りました。
とってもショックです。

コメントありがとう☆

しんぶるさんへ
こんにちは♪
ハイ!せこせこちまちまと 相変わらずですv^^v

しんぶるさんも 色々と早いペースで作られていますよね。

パッチワーク通信社さんのニュースはほんまですか?
めちゃ ショックなんですけど・・・
個人出版の話もあったりしてたのに 夢が飛んで行きました、
ショック( ゚Д゚)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ