ペーズリー柄でアジア~んなスーツ♪

2015.06.17 18:26|未分類
布山から 発掘しました生地! 
これを消費しました。

パンツスーツ
DSC03534.jpg
ボートネックにフレンチスリーブのブラウス 
後にはリボンを付けています、

パンツはこの前作った ハーレム風のデザインをそのまま使いました。

後ろ姿
DSC03535.jpg
生地がポリエステルレーヨンなので 柔らかなシルエットが期待できるので、
アジアンティスト満載ですv^^v

rabbit.gif
最近 洗濯物を取り込んだ後に食べる
アイス
が 非常に美味しくて・・・・・・・

わたし これでも 毎日ダイエットしているんですけど、
普段 おやつ や 間食は 一切しないんですけど

一回食べ出したら やめられなくなって
毎土曜日には アイスが半額になるから つい 買ってしまうのです。一週間分!
やっぱ 主婦貧は
「半額」と言う 響きには弱いんです。(^^;)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

我が家も「半額アイス」買ってます(笑)

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
へっ?峰子ちゃんがたべるん?
あっこでしょ?しゃーけど セレブはあっこには出没しぃーへんとおもうとったんやけど
ちゃうかったん?

No title

発掘ができるほどのお山。
さすがでございます。
ただ…フレンチスリーブもボートネックも好物です。

アイスはもっと好物です。
更に半額ともなれば大大大好物というところでしょうか?

No title

こんばんは(*^_^*)
ほんと、アジアンテイストですね。素敵・・・
needlekeiさんが着られるのですか?

needlekeiさんもダイエット中なんですね。
普段は間食しないって偉いな~
私、ダイエット中でも3時のおやつは食べてます。
(やる気あるんか~い!)
半額のアイスは、ダブルで美味しいですね。(笑)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
どんだけ隠れているんや?てなくらいのお山でございますよ~~(--)

パンツの方は今年 人気になりそうな予感!(わたしの近辺で・・)

暑くなるとつい食べたくなる
と言いつつ
年中食べているんやけど、 やっぱ 半額のんは美味しいわぁ~♪
Clay-ha っちもそうやったか( ̄ー ̄) 

土曜には買い足しておかねば  (笑) 

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます!

基本 作った物で売れ残りの物を着るようにしています、
これは きっと売れ残り 誰かにあげてしまう
そういうパターンになるでしょうね(--)
だから いっこうにチャリーン音が聞こえないのです 困ったもんですよ!

ダイエットはもう年がら年中してます もう何年も!
 こちらも一向に減りません、 返って「増」のパターンです困ったもんです!
が 筋肉量は増えてます、体脂肪は減りました 運動しているおかげです。
でも 体重は「増」・・・・・・・・^^;
運動は大事です 頑張ってください 続けてください!

ところで 「kei」と呼んでください、needleは長すぎでしょ?<(_ _)>

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ