お財布と言う 2wayの・・・・・・・・何?

2015.06.22 19:24|小物
新しい委託先から 
「お財布のような バッグのような?
そんなもんを頼まれたんやけど 作れる?」
勿論 二つ返事で 
「作れますとも」 

作りました! ほれ↓
DSC03543.jpg
「フクロウがいいねんけど」
「すんません ふくろうの生地 もうないので ネコちゃんで」

招き猫ちゃんで我慢してもらいます (--)
DSC03544.jpg  中よ♪ DSC03545.jpg
いつものように 「赤」でまとめてみました。
運気あげて見せます!

ショルダーの紐を差し替えれば 短くもなり ハンドとしても使えます!

新しい委託先の主人は男性なので全くハンドメイドの事
知っておられません!
うーーーーええんか 悪いんか?
ただ 彼の作る「山菜おこわ」は絶品です♪

古民家茶房ちょっと

rabbit.gif
委託先は実家の近くなので 納品した後に 実家に帰って
おいしそうに熟れている
「グミ」
を収穫し ジュースにしてみたら
とんでもなく すごい
「赤」
なんか 毒々しい色と濃度(ドロドロ)・・・ これって何も言わずに 
飲め
って 言われたら 絶対に 拒否する色と濃さ!

同じ 「赤」でも こうも違うもんかねぇー
運気あげてぇ~~~♪

注: グミはとても貴重な栄養素を含んでいるので 食べれる時に食べたほうがいい!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

おゼゼも招くお財布って事ですね。

グミ???
聞いたことはあるけど…食べたことも見たこともないですわ。
こちらも飲めば運気が上がるのかしら???赤だけに。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
おぜぜがたんまり・・・・・( ̄ー ̄)

入るといいなぁー    の願望だけでも(^^;)

グミは地方によって名称が違ってきていると思うよ、
Clay-haっちもたぶん 見た事もあるとおもうんやけどなぁー

柔らかい実なので 市場には出回らないんだと思うし 珍しいもんでもないと思う!
つまり 子供の頃から目にしているものだから珍しくないのかも?
 これって 果物なんだろか? ちと いま 疑問に感じたわ(--)
写真を撮ったけど SDカードが入ってなかってん アハ 残念!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ