オリジナル リネンのパンツは大好評♪

2015.06.25 19:01|洋服
このパンツを穿いていると
声を掛けられ 注文を受けました。
    イヤァーン かっこよいと 困るわぁ~~~~💛DSC03533.jpgキャハ・・・


リネンで作りました、
DSC03552.jpg
(紺色でも作ったのですが 写真を撮るのをつい忘れてしまって 納品してしまいました)

わたしが 残りもんの生地で作ったのよりも やっぱり
リネンの方が 素敵

rabbit.gif
ミシン部屋の温度
30度
やっぱり暑くなってきました、

ミシン部屋に電波時計を三台置いてみたら(どれがほんまの温度かな?と調べるために・・)
それぞれ 温度が微妙に違うのです。2度強・・・・
時間もこれまた 微妙に1秒~3秒違っています。
電波時計と言えども メーカーによって 
違うもんやなぁー
と 
どれを信じたらいいんでしょうか???? ^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

さしずめ「歩く広告塔」ってところでしょうか?
チャリ~ン♪が聞こえるのはよきことでございます。

そうそう、何気にシラッと暑くなってきました。
これからもっと暑くなるかと思うと…。

信じるものは…自分の腹時計のみってところでしょうか?

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ハイ 確実に音は聞こえていますよ ウッシシシシ♪

腹時計はあてになりませんから・・・四六時中 鳴ってますから・・・・
たぶん 狂っているんやと思うんで ここは やっぱり
文明の利器を信用しとこうとおもっとりますけど^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ