リネンのサロンエプロン♪

2015.07.02 17:58|洋服
リネン生地の消費です。

オリジナルのデザインになりますよ(オーッホホホ)
DSC03574.jpg
サイドからも・・・
DSC03573.jpg
胸元にペン差しを5本分付けてます、
吊り紐は長さの調節が出来るよう ボタンホールをあけました。
前中心にスリットを入れ おしゃれな雰囲気に・・・・・
 
フレァ-がきれいに出てくれたので スタイルよく見える              ハズです(--)

rabbit.gif
蝉が泣きだしました、
気が付けば もう7月です 当然の音響??

昨晩 所用が出来て夜中のドライブをしたのですが
その ついでに
ホタル
を見ようではないかと
鹿に遭遇するやもしれない危険を冒して
見に行ってきました。
ちょっと雨上がりの為に 数はそれほど多くはなかったけれど
ホタル
しっかり 見ました。見れましたv^^v
そして 鹿の遭遇は免れ めでたし めでたし (笑)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

初々しい若奥様を彷彿とさせるおされなデザインでございますね。
ペン差しが付いているという事は…お嬢さまの仕事着になるのでしょうか?

もうホタルは何年も見てませんね。
娘が小学生だった頃に見たのが最後ですから…かれこれ15年ほど前になりますでしょうか?
ただし…鹿はちょくちょく見かけます。
さらにキツネくんに至ってはつい先日も遭遇いたしました。
・・・つまりはド田舎に住んでいるということです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
うちの子ぉーにこないな上等なもん着せられましぇん^^;
一瞬にしておヨダと😢でヨレヨレになってしまうわ!
図書館の司書さんご要望で 見本に作ってみました。
ペン差しは必須アイテムのようですよ!

ホタルをみたのはわたしも何年振りかなぁー・・・・15年もたってないけども 久しぶりだったわ
カジカが鳴いていて なかなか 良かったですよ、 
鹿の恐怖さえなければ もっと楽しめたハズ(--)

今 実家の畑のまわりは グルリと電柵して「鹿&猪」対策に必死よ。
ついでに「サル」も出てくるし Clay-haっちの方とそないに違いはございません
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ