オーダー・紺色リネンのサロンエプロン♪

2015.07.06 20:12|依頼品
リネンでサロンエプロンのオーダーを受けていました。
先日納品したものとは違うデザインでと言う事でしたので
こんな デザインのを作りました。

ほれ ↓
DSC03585.jpg
ちょい 横から
DSC03586.jpg
紐は 前で絞めてもokなような 長さになっているので
前で絞めると かなり
ナイスバディ
に 見えると言う その様なデザインになっとります (笑)

rabbit.gif
7月だと言うのに この気温はなんなん?
ちょっと前にはクーラー点けましたとか言う話が出ていたのに
クーラーどころではない 
寒い!

台風もwで発生しているし

過ごしやすい時期ではあるのですがねぇー^^;

そんな 寒い中 うちのBOSCEの冷凍庫
半分扉が開いてたらしく
扉と本体の間に2cm位氷が張り付いて
 中も氷と霜で 偉い事になってました。
アイスも溶けた後がくっきり・・・・


氷と霜の 始末するのに 1時間
ドライヤーをmaxにして 解凍し 霜取り マイナスドライバーで 氷をごしごし・・・・

きっと あの 冷凍庫
あかんね 電源いれても 音がしないもんね・・・・

どなたか 余っているのが あれば 下さい!<(_ _)> 

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ええですねえ。このデザイン。
私は好きですが…。

今日は寒くなるという話だったので、長袖のカーディガンにしました。(正解でした!)
何年か前に我が家の冷蔵庫の冷凍室も扉が半開きだったことがありました。
まあ中のアイスが溶けたくらいで済みましたが・・・

コメントありがとう☆

[太字]Clay-haさんへ[/太字]
お好みのデザインになれてよかったわ ほな これはうけるねぇー?第二弾もありって事やわ v^^v

長袖のカーディガンは 「賢い」
ほんまに変な気温やね?

冷凍庫 無いと困るし 困ったわぁー
でも 半開きというのは うちだけやなかったんや ちと安心!(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ