女の運気を上げるように「赤」の和柄にしました。 カフェエプロン♪

2015.07.09 17:58|未分類
タイトルにすべて凝縮してますので 
また いつもと同じなので 説明は無しで ^^;

ハイ これ↓
DSC03591.jpg
6枚一挙に縫いました。
運気を上げてくれる(ハズ)の「赤」ばかりです。

この中で一番人気は たぶん
「椿」
ではないかと 予想します!

黒のツイル 残り 20m!順調に行けば  34枚は作れます!
作っている時に思う事
「縫製工場みたいやわ・・・・!」

rabbit.gif

冷凍庫
 生き返ってくれて よかったぁ~~~~~~~~~!
何故なら
メダカちゃんず を養子縁組した 親御??さんから
大量の「箱アイス」を 3箱!
しかも「○ルム」
                                💛ウヒョウ~~~~♪💛
頂きました、 
冷凍庫が生き返っていなければ
収納できない量だったから  ほんまによかったわぁー♪

これだけ入れても まだまだ 収納の余地はありますよ
 (他に お腹に入れると言う「手」も有りますし)
やっぱり 冷凍庫 夏には活躍してもらわねば ならないから
まだまだ 元気でお仕事してもらわねばねv^^v

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメント

No title

ふんふんなるほど。
確かに、椿柄のが一番見映えがするような気がいたしますねえ。

冷凍庫も息を吹き返して、本来のお仕事を全うしているご様子、何よりでございまする。
我が家には養子縁組するようなモノがおりませんので、アイスは自力で手に入れないとなりません。
○ルムは滑らか濃厚で大変美味しゅうございます。
…という事は「ブヒ」への近道という事でもあります。(イヒッv-389)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
Clay-haっちもやっぱり そない思う??
ほな 一番先に貰われていくね?? うひょ!

 だから 最近 体○が増えてきているんやわ、、、、、、、、
あかん パターンやったな^^;
でも いいのだ タダと言う フレーズのもんはいつもの倍以上
美・味・し・い・んやから wwwwww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ