オーダー・カフェエプロン♪

2015.07.13 19:57|依頼品
カフェエプロンのオーダーですが
チェックか水玉かで 悩んでおられて
 どっちにするかは keiさんにまかせます!
と 言われてしまって・・・
どないしょ?
わたし好みはチェックなんやけど

悩んで なやんで
こっちにしました!
DSC03589.jpg
つまり どっちも~~~♪
DSC03590.jpg
しっかし 絵面が
地味~~~~~!
図書館の司書さんてそないに地味にしないとあかんの?

rabbit.gif
日曜に母を送って実家に帰って来ました。
帰る途中に
美容院に寄って(30年ぶり似に会う 友達の美容院です・・なつかしや~~~)
ボッサボサの 母の髪をカットしてもらい
スッキリして 大満足で帰りました。(たぶん そうだと思う?)

三日間 ミシン部屋にこもってのお仕事は 
私にとっては かなりのストレスで 
やっぱり 少しは運動しておかないと
足がむくんで むくんで・・・・・・たださえ ブヒ足がさらに
ブヒ度が アッ~プ!

母は毎日 畑で運動?
私は半日ジムで運動!
やっぱり 健康 (&美しさ)を保つためには ある程度の運動をしないと
母のように 元気で長生きできません! 
と そない思う^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

私も好みはチェックですかね…。
でも本当になぜここまで地味にしないといけないのかしら???

お母様、髪もすっきりされて、これは益々嫁入りの日も近い???

運動しているのにブヒ脚の人はどうしたらよいのでしょうか?
1時間20分のウォーキングではまだ足りないのかしら。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
わたしも チェックの方が好みだけど、 納品したら 
即座に「水玉」・・・・・・・やっぱり 好き好きなんやね?

母が嫁に・・・・ウェディングドレスやろか?文金高島田やろか?
想像したら                      コワイ^^;

1時間20分とは 相当な距離 運動のし過ぎで ブヒぶひ??
それで 美しさを保たれているんやね(?)
自分の健康管理がこれからの自分への課題だから 続けていきましょう!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ