レギンス&T-シャツ♪ スペインで合流して来ます💛

2015.07.15 10:08|洋服
久しぶりに ロックミシンを動かしてみました。
針を折ったままにしていて 気になっていたから 
替えるついでの(おまけ)の作業です (笑)
DSC03598.jpg
レギンス2本とTシャツ

そして 箪笥から出て来た ニット地のキュロットをリメイク!
DSC03599.jpg
母にええかな?と思って作りました。
 (嫁入りの衣装がまた 増えた??(笑))

rabbit.gif
えーーー 
世界一周一人旅を続けている次女との合流先が
スペインは セビーリャと言う事になり
今日 夜中の飛行機に乗って行ってきます。
途中 ドバイでトランジェット
乗り換えて 明日の昼頃にはスペインです
(日付変更線の関係で早く着くように思えますが 21時間かかっています)

今朝の次女との電話では(in モロッコ)
暑さで ヘロヘロになって 気温40度 湿度8%
こりゃ 日本の暑さなんて かわゆいもんやないの?
日本が 涼しそうに見える
と 言うとりました。
ほな 覚悟して行かねば・・・・


言う事で しばらく お休みします。
帰って来ました時には 報告(生きてるよー)をします、
ほな みなさま ごきげんよう ♪(笑)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ