白のダブルガーゼで襟なしのジャケット♪

2015.07.26 17:58|洋服
スペインは暑いと言う情報なので
白のwガーゼで ジャケットを作って持って行きました。

これなら2時間で作れます。
DSC03602.jpg
ブラウスを採った残りなので 丈は短め 袖は継ぎ足しだけど
日よけと寒さ対策にはもってこいの物になり
シワッシワになっても問題なし ついでにかさばらないと言うのが
とってもいい一品です v^^v

rabbit.gif
只今 時差ボケ中・・・・・
さすがに10日間も体験すれば 時差と言う物の恐ろしさを実感してます。

旅行記は また 書きたいと思います

人が楽しんだ旅の自慢なんか 聴きたくないわー
と 
思われるお方は どうぞ 次の製作までしばらくお待ちくださいませ、<(_ _)>

作りたい物は有ります
でも
体が・・・・・・・・
年ですから 次女のハードスケジュールについて行っただけ
エライ!
での有ります (笑)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

お帰りなさいませ。
おや、帰国後早々にジャケット製作かと思ったら…
渡航前の作品でしたか!!
こんなんを2時間で作れる腕が私は欲しいもんです。
更に白ってところがまた素敵だわ!!

まっ、無理をなさらずに時差ボケを克服してくださいまし。
それまで気長にまっておりますゆえ。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
パーカーを持って行こうかと思っていたんだけど かさばるので急遽の作品です。
なんたって時間と生地はあるんだから (笑)
むふふ Clay-haっち好みの一品になっているでしょ? いいわよこれ!

ただの時差ボケだけでなくてね あまりのハードさに参ってもいるのよ
だが すぐにカムバックしてやるさv^^v
ありがとうさんです♪

No title

こんばんは(*^_^*)
お帰りなさい。
ジャケットが2時間で作れるのですね。
夏の旅行にもってこいのお品ですね。

旅のお疲れが出ません様に・・・

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
こんばんは♪
ただいま~です(笑)
印もつけてないし 手馴れたデザインなので短時間で作れました。
これ 役に立ちました けど 最後の方では あきらめてしまって 日焼けしてます(--)

次女との旅は超の付くハードさなので さすがにお年のわたくし 正直疲れましたが
いい経験させてもらいましたので 大満足です、
でも すぐに復活させてみせますよ~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ