スペイン旅行・セビリアからゴルドバへ♪

2015.07.27 19:56|
セビリアのホテルを早朝出発し renfeに乗り 次の目的地
ゴルドバ
予約したホテルは やっぱり古い建物(でも 素敵~~♪)
ホテル 中庭
DSC03749.jpg
そして街路樹 ここでも オレンジ♪
DSC03617.jpg
古い町並みはちょっと狭いけれど 雰囲気は抜群で
DSC03714.jpg
ここで発見したのが こちら↓
メニュー
このほかに 「美少女戦士セーラームーン」なんと言うメニューもあって
思わず メニュー表に釘付け(どんな食べ物なのか 気になるわぁー・・・・)

ホテルを出て30歩程の場所には広場があって ここで子どもが水着になって
水遊びをしているのが超 楽しそうで この暑さでは やっぱり 
水遊びしたくなるよと おばちゃんはそう思う (笑)
DSC03751.jpg

ゴルドバでの見どころは 「メスキータ」と呼ばれる教会とカラオラの塔 アルカサル

メスキータは
メスキータ
広くて 素晴らしい彫刻群に祭壇のゴージャスさは お口があんぐり・・・・(笑) 

 アルカサルは これまた 広くて
DSC03689.jpg
孔雀の親子が道案内?
DSC03680.jpg
人が来ても動じる事も無く堂々と歩き回ってました。
噴水のところに居た アヒルは 襲い掛かってきましたけど^^;

この日も 暑くて 45度 やっぱり ビールが一番 喉を潤してくれますわ(ンマァ~~イ)🍺

歩数   16,641
消費   1,915
キロ数  8,98キロ

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ