製作途中ですけど^^;

2015.07.30 17:34|パッチワーク
製作途中の物です、
細かいです、
もう
飽きてます。

何が? 細かいキルティングが わたしの指を責めるのです、
もっと 根性入れて刺しなさいと・・・・・・・

爽やかなブルーと白でパッチしました。
DSC03553.jpg
無地のところは ほんまに好きやなぁー

あずみの木綿

キルティングしました。
DSC03587.jpg

裏面と底の部分のキルティングが残っています、
考えるだけで orz・・・・・

rabbit.gif
キルティングなら ミシンをしなくてもいいし
アイロンも使わなくてもいいから
エアコンの聞いた部屋で チクチクしてればいいので
いくら 飽き気味でも
灼熱地獄のミシン部屋に入らないだけ いいかもですね (笑)
まっ がんばろ・・・・( 一一)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ!!
もう見ただけで私には無理だと断言できるものでございます。
こっちが上になってこっちが・・・そんな事をしたら脳みそが酷暑との相乗効果でオーバーヒートすること間違いなしです。(いや、極寒の地であってもおそらくオーバーヒートします)
でも…さわやかな色合いです。
「裏面と底が残って・・・」という事は、バッグになるのでしょうか?
とろけないように頑張ってください。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そ そう そうなんよ 
パッチ素人はここまででも 頭が細胞分裂しそうやったんで オーバーヒート寸前やったわよ
裏側には番号を書いて縫い付けたと言う そんな 格闘もしてます^^;

あらっ バッグになるのがわかっちゃった?
縫うのは早いから ええんやけど キルトが 大問題よ 頑張るわ 
とろける前に作り上げます きっぱり ( `ー´)ノ

No title

こんばんは(*^_^*)
夏向きの爽やかなバッグになりそうですね。
素敵な柄で・・・キルティングも大変でしょうが、
それまでのピーシングも大変だったでしょ~
完成が楽しみです。
頑張ってくださいね~

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます!
このピーシングは素人にはとんでもない大変さでした(笑)
番号をふってからのお仕事でしたから^^;

キルティングがうまい事行くといいんですけど・・・・
お・う・え・ん ありがとうぅ~~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ