刺し子で3wayリュック♪

2015.08.03 17:36|刺し子
刺し子したリュック
人気があったので また 作り始めました。
        (生地なら 山ほどありますから^^;)

今回はグレー地に黒の糸で刺し子
文字は ・・・・・・・わたし好みの漢字ばかりを選びました。
DSC04288.jpg
わかりますか?
特に 真ん中は 財 有 栄と まぁー 物欲が全面に出ていますけど
すみっこに「食」を入れてみました これで 喰うに困らないと
そんな 願望も・・・・・!(^^)!

DSC04289.jpg
外ポケットの幅2.5cm
マチは7cm
縦 23cm
横 20cm
ショルダーにもなり 手提げにもなり 容量の大きさが自慢の一品です。

rabbit.gif
windows10のお試し一年間
バージョンupをしてみました。

だって タダだって言うもんやし
なんでも新しい方がええって言うし

そしたら
あかんわぁー(私個人の意見ですから)

こればっかりは・・・

やっぱり
慣れたもんの方が 使い勝手がよろしいですわ
ただいま 四苦八苦中でございます( ゚Д゚)

どないしたら 元にもどるん??? 

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

「財」は文字も好きですが・・・やはり実物の方が好きです!!
ただ…「食」が「貧」に見えてしまう私はまだまだ「財」には無縁のようです(T_T)

Windows10は飛びついてはいけないというお達しが(ダンナさんから)出ているので、バージョンアップはしておりません。
なぜいけないのか、説明してもらったけどPCのことはそもそもすべてお任せなので、理解しようという気が私には無く、小難しい理屈は頭に入ってきませんでした。
Windows8も使い勝手がどうにも好きになれないので、普段使うヤツは7&vistaのままです。
エクセルもワードも昔の方が断然使いやすかったんだけどねえ…。
それって新しいのに付いていかれない年寄りという証拠なのかしら???

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ま まさか 「貧」なんて言う 空恐ろしいキーワードが登場する訳ないじゃないですか
食はええよ~~食は 満腹は幸せな証拠・・・・ あっ 今度のは「満」にしよ (笑)

そうなんか やっぱアナログ人は新しいもんに手ぇー出したらあかんかったんやねぇー
でも やってしまったもんはもう仕方ない・・・・・・・・慣れるしか 
(ふぅーやっと8に慣れたのになー 失敗してもたわ^^;)  

昔のん ほなドス版のほうからでしょうか?
(ご存じないでしょうねぇー でかいプロッピーのんキャハ)

No title

こんばんは(*^_^*)
漢字の刺し子おしゃれですね。
私は、財と食が好きかな!(笑)

リュックの肩ひも、持ち手に通すだけでいいのですね。
ナイスアイデアですね。

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
こんばんは♪
漢字がありすぎで迷うところなんですが やはり 「食」は外せないところでした、(同じね?)
また「糸」 関西人なら「笑」も必要でしょう?楽しみました。(笑)

このリュックは「和布くらふと」に掲載されていた物をアレンジしたのです、
使い勝手はいいですよv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ