オリジナル・リネンのハーレム風パンツ♪

2015.08.04 18:10|依頼品
DSC04312.jpg

このパンツ こうやって 吊り下げると ハッキリ言って 素敵じゃないっ!
だけど 穿くと 超素敵!

何故なら 穿いてジムに行くと オーダーを受けるのです。ウヒョx3
だから調子に乗って作るのです。
pointのポケットはいつもの和柄、(柄は同じ物を使いません)
DSC04313.jpg
 ハーレムパンツのようにゴムやカフスにしたりしない
 ダーツは私のオリジナルです
これが みなさんに気に入ってもらった要因でしょうか?
また リネンと言う生地がいいのか?
どちらにせよ

2点 承っておりますが・・・・・
生地が
無いのです。

端切れなら あるんだけど
端切れでは 作れないから

言う事は
山を築かなければいけない
築かないと
チャリーン音が聞こえてこない

そのような定義が成り立っています。。。。。。

生地x2 お買い物x2 
青木さん早く 送ってぇ~♪

rabbit.gif
今日の夜は毎年恒例
自衛隊の夏祭りがあります、
花火も盛大に打ち上げられます。

気を付けてトイレも済ませておかないと
トイレに入っている間に 終わってしまいます。

5分間

花火
あっけないんとちゃうの?

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

このリネン生地、とっても素敵。
そして…穿くと超素敵というのならば、ここはやはり着画でしょう!!(イヒッ!)
またまたお山が高くなるのですね。
ウッシッシ、その時はまた例のお歌を歌って差し上げましょう!

自衛隊の花火の時期ですか。
花火もお子たちが大きくなってから音を聴く専門です。
5分、しかと目に焼き付けてきてください。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
あらっ 着画は以前upしたわよ スペイン旅行の時もupしたわよ・・・
そんなにupしたらヒンシュクをかわない?
でもさ 穿いてたらオーダーを受けるんだから それだけで す・て・き って事よね?(自信過剰?) 

あら 音だけだなんて そっちの方がはかないわ、
ま 音だけでなく お二人そろって夜のおデートでも楽しまれてはいかがでしょう、花火も一段と美しく見えると言うもんでしょ??

あっ それと お歌は 生歌の方がいいので 
布山の歌 
歌わんでもええでー・・・・"(-""-)"

No title

自衛隊の花火

おっしゃる通り5分で終わりました。
私の夏も終わりました(笑)

No title

こんばんは(*^_^*)
オーダーは嬉しいですね。
すぐに消費できる山はいくらでも築いて下さいませ。(笑)

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
えっ?なんで もう終わりなの?
まだ あるでしょ?
花火は5分で終わったけど 8月は始まったばかりなのよ!

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
こんばんは♪
オーダーはほんまに嬉しいです、特に気にっているデザインならね



近くなら 必要な分だけで済むところも 遠いのでついでにあれもこれもと買い込むから
凄い事になってしまうのです、それが 自分で自分の首を絞めてしまい 
山が高くなる要因となってます、でも 幸せになれます(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ