インナーシティーのバッグ♪

2015.08.05 19:28|パッチワーク
完成しました。
こちら ↓
DSC04303.jpg
裏面は無地に
DSC04306.jpg
横から
DSC04309.jpg
カゴタイプだと 中が丸見え・・・・にならないよう 口布を付けました。
DSC04295.jpg
大きさ
縦 29xm
横 33xm
巾 15cm
爽やかな一品になりました。

rabbit.gif
クマゼミが窓の外の電柱で
これでもかぁー

勢いで 鳴くものだから
暑さがさらにヒートアップしたような・・・・

八月に入って暑さもヒートアップ
(熱中症には気を付けて ご自愛くださいませです。)

でも やっぱり 暑いので
 わたしは この暑さを楽しもうとも思っています
今しか こんなに汗をかく事なんてないのだからね、
          (でも 無理はしませんけども^^;)


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
素敵~いいわぁ~
爽やかな色合いで今の時期にバッチリですね。
裏のキルティングも細かくて奇麗・・・
キルティング苦手とは思えない!

私もこの暑さ楽しもうと散歩頑張ってますが、
ほんと、暑いです~
ご自愛下さいね。

コメントありがとう☆

パッチ大好き さんへ
おはようございます!
パッチ素人は四苦八苦・・・・
作りたいと思って作りだしたら 難しいですねぇーいろいろと
でも勢いで完成させましたよ「慣れる」まで(笑)
裏のキルティングラインはもう少し大きくてもよかったんやないかと思いましたけど、
これも勢いで・・・・・^^;

パッチ大好きさんは順調に体重が減っているではないですか?お散歩の効果大ですよね?
水分補給してお散歩 頑張ってください。
一緒に夏をたのしみましょv^^v

No title

おおっ!! ついに完成ですね。
正解がわかってはいたものの、やはり完成品を見ると感激します。
ホント、涼しげでさわやかです。

暑くて辛い時は…ひたすら「これで痩せられる」と信じて乗り越えます。
ただ汗をかいてもほとんど痩せる事は無いという結果が待っているのですが…。
とりあえず一縷の望みを糧に暑さを乗り越えたいと思ってます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
服を作るのが飽きると 寄り道をして 四苦八苦するのです
でも苦労のかいがあって なかなか ええもんが出来上がりました(自画自賛^^;)

辛い? あーーーー辛いもんが食べたくなった・・・・・
(やっぱし そちらは涼しいのでしょうか?)

汗をかいたら痩せる
そんな事が事実ならあたしゃぁー 苦労して運動しないでサウナで過ごします キャハ
まっ 頑張って 地道にブヒ街道 走ろうよ 
一人抜け駆けは許されないわよ ( ゚Д゚)

さわやかなバッグですね。

毎日暑いですね。
見ていても涼しげなバッグですね。
とっても素敵です。

↑のメッシュワークもいいですね。
布にテープ状の両面テープ(アイロン接着)を使って作ったことがありました。
何になるのか楽しみです。

コメントありがとう☆

しんぶるさんへ
このパッチを一度体験して見たかったのでチャレンジしたのですが
結構 大変でした、色の組み合わせも素人なりにやってみたんですが
好評なようで嬉しいです でも第二弾はありません(もうええわぁー・・www)

普通に生地をカットして接着芯の上に並べていて、
並べ終わったらアイロンで押えるつもりです。
お試しなので 小さい物にしようと思っているんですけど( 一一)、
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ