船場青木テキスタイルさんから届いた リネンの山♪

2015.08.06 19:01|生地
船場青木さん ここの リネンは最高ですから・・・

月曜にfaxを送り やっと届いた布山  TOTAL30m 
リネンと白のwガーゼ(これはついでのおまけ (笑))
DSC04318.jpg
思っていた 色とは違った物もあったけれど
でも これはこれでまた違うもんが出来上がるというもんでしょ?

紫と紺色のハーレム風パンツ承っております。
今 全部 水通ししてますv^^v

rabbit.gif
今度は パッチやキルティングをしなくてもいいようなもんにチャレンジしてますが
これ なかなか手ごわい・・・・・^^;
DSC04314.jpg
メッシュワーク
これ どうやって 通していくの?
どこをくぐらせていったら 形になるん?

不思議やぁー・・・・・

やっぱり 初めての試みは四苦八苦します。
でも
これで
ボケ
ないと おもうけどなぁー・・・・・

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメント

No title

うぉぉぉぉっ!!
な、な、なんと、現場に乗り込まずとも山を築くという荒業。
さすがねーちゃんでございます。恐れ入りました。
では、お約束のお歌を…布のお山が高くなるぅ~、たっかくなるぅ~♪

で、またまたパズルのようなことを始めましたね。
コレを見ていると籠編みを思い出しますね。(最近やってないわぁ~←遠い目)
頭と手先を使う事はボケ防止になること間違いなし…と信じてハンドメイドに励みましょう!!

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
定番商品だけをお願いしたのでfaxで充分なの 
和柄だとやっぱり見てみないとあかんけど
リネンは頼めば間違いなし  て事で !(^^)!
で 肝心のお歌ですが





あ り  が     とう・・・・・・ 
布山が無くなった時にも おねがいします_(._.)_

おーそうだ
カゴ編みの達人がここに・・・・おせぇーてぇ~~~~♪
あの 馬ちゃんやらが乗るカゴ 必要ですよね? 
ついでに これも 編んでぇ~~~~~^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ