そして 注文品を製作中♪

2015.08.10 19:33|依頼品
大量に購入したのですから
消費しなければ
注文に応じなければ
つまり
暑くても作り続けなければ・・


第一弾 赤耳リネンのパンツ
DSC04315.jpg
赤耳なら 赤の和柄でしょ?
DSC04316.jpg

rabbit.gif
暑さを楽しむ
それは
アイロンと言う暖房器具?
を 付けた状態で せっせこ ミシンふみふみする
室内温度32度(これなら まだかわゆい・・程度)
ハァー・・・・いい汗かけますよ?

また 重いアイロンを持つと 筋トレになる
首には「タオル」
ストールのようで おっしゃれぇ~~~~

完璧に開き直っています(;´・ω・)

皆さん 室内でも熱中症になるらしいです
ご自愛ください。
明日から 実家に里帰り(いつも帰っていますけど)してきます
お盆です じいちゃんに会いに帰ります・・・・・南無~~~~~

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメント

No title

そうね、そうね。
ちゃり~ん♪が聞こえるならばちゃっちゃとやらねば!
まっ、くれぐれも熱中症にはならないようにお気を付けください。

お里帰りですね。
わたくしはこちらのお棚経が済んでからです。
その前に…お子たちが帰省してきます。つまりは結局忙しいって事です・・・はい。

No title

こんばんは(*^_^*)
早速、第一弾完成ですね。
ポイントの赤が可愛い~

暑さ楽しんでられますね~
ご自愛下さいませ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ハイ 熱中症には充分に気を付けます、健康第一ですからねそうでないと チャリーン音も聞こえてきませんし (笑)

家族全員集合ね ほな かあちゃんの腕の見せ所 しっかり「おふくろの味」を堪能させてあげてください、 もう 母にはそれくらいしかやってあげられないものね^^;
台風が ちと 心配なんだけど・・・・・・・
「てんぷら」と言う もんがあるんやったねぇー それも がんば (#^^#)

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます!
このパンツ 大人気で嬉しい限りです、
あと3本 がんばりますよ、そして pintのパッチは全部変えて同じものが無いようにしますからv^^v

アイロン筋トレ・・・・右手だけたくましいんです、(笑)
この暑さも もう少し乗り切りましょね♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ