リネン紺色パンツを二本♪

2015.08.17 17:54|依頼品
紺色(パープル系の紺色でした)のパンツを二本
DSC04321.jpg

和柄パッチはこちら↓
DSC04322.jpg
明るい色合いにしました。

グレー系のパンツも完成し(画像なし)
合計3本 お盆前に 納品しておきました。
今日 オーダー主に会って 話を聞くと
とても 喜んでおられて こちらも ホッとしてます。

紺色リネン 残り30cm・・・・・なんにもできない端切れになりました。
グレー地リネン もう一本作れます
順調に消費中 ( `ー´)ノ

rabbit.gif
お盆は実家で ひたすら 食事係とお掃除係

午前中は畑に出て「草引き」
普段しないけれども 皆がでてやるもんやから
せぇーへんと(しないと) 食べさせてもらわれへんような?

炎天下の中 完全武装で 農作業
一番ヘタレなのは もち わたし
一番元気なのは 卒寿の母
妹に 次々と仕事を見つけてくれるな と言いたかった byヘタレの姉

食事はお盆だからか? それとも 大量にある野菜の処分なのか
まいにち まぁ~いにち ヤサイ やさい 野菜
母はベジタリアンで肉は一切口にしないので 作るもんは すべて
やさい
ダイエットになりましたぁー・・・
ではなく 
大量の野菜は ダイエットにはなりません(実感)^^;

農作業のご褒美 プシューのビールは最高で・・・・・・・・・

あっ そか 野菜ばっかりでも ↑があるからダイエットにならないのね? アハッ
今 発覚   (;´・ω・)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

お盆のご実家でのご奉仕、お疲れ様でした。
たっぷりの野菜でも、「プハァ~v-275」で、ブヒ街道を走ることになるのですね。
だが…おかしいなあ?「プハァ~v-275」を飲まずともブヒ街道をひた走るのはなぜなのだろうか?

こちらは色々と予定が狂い、何やら腑抜けなお盆になっちまいました。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
プハァーはなくても一緒に仲良くしようよ! 長年のお付き合いではありませんか?
もちろん ぜいにくちゃんとも 長いお付き合いだから なかよしこよしでさ ブヒ💦

今年は台風は来なくてよかったけど 実家ではほとんど時雨ていたけど これは お嬢ちゃんには関係ない事だったかしら?(うちはみっちりと勤務でした)

何が狂ったのか? てんぷらは揚げたのでしょ? おつかれちゃん?
でも 家族が揃ってよかったんやないの?  

コメ一個削除しておくけど いいかしら?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ