ベビーブロックのポーチ♪

2015.08.18 19:06|小物
作りかけの物を完成させましたv^^v
これ ↓
DSC04324.jpg
長財布でも作るつもりでいたところ
あまり いい出来ではないので
ポーチ
にして これにて終了!

この形を次回作る時には
配色
接着糸


検討・準備してから 取り掛かるのが良いと そう思いました。

rabbit.gif
お盆を過ぎると 心もち 暑さも和らいだような?
昼からのミシン部屋もタオルを首に巻かなくてもいいようになってます。
でも 暑いですけどね^^;

また パンツのオーダーを受けているので
久しぶりに
やる気の水曜日

体験しましょうかね? (笑)

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

おお、これはあの…パズルの極致の。。。
あのときは気が付かなかったけど、なるほど!!ブロック型だったのですね。
私も作りかけの物完成させなくては…と、思っているだけ。

やる気の水曜日ですね。
わたくしは「疲労の水曜日」なので、作るのは更に先になりそうですが。

↓最初に投稿したら「不正な投稿です」って出たのよ。
だからもう一度送信したんだけど…。(FC2のウソつき)

そうそう、雨はやはり彼女かと。。。
だって帰った途端にこちら、よい天気ですもの。
「さすがだわ」と痛感いたしましたよ。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
本を見た時は あら 簡単でキルティングもしなくていいしと
すぐに飛びついたら
とんでもない代物でした、 けど 作り始めたらさ 完成させないとね 
エッヘン 仕上げたわよ~
早く仕上げてねぇー 魔の水曜日以外に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

たまにFC2 おかしなことになるねん・・・わたしの頭がおかしいのかと思う事がしばしば "(-""-)"
ごめんなぁー

そか あの大雨は やっぱり お嬢ちゃんやったんや これで 確信したわ、
うちの子 今は 意外とハズレているんやけど そろそろ 威力も無くなって来たのかぁー?
そんで 昨日の突風と雨の原因は もしかして 何かした?彼女???

No title

こんばんは(*^_^*)
ポーチ、以前されてたメッシュワークですよね。
昔、私もやってみようと思って本を買いましたが
何か大変そうだったので本を見るだけで終わっています。(笑)

着々とオーダーパンツ出来上がってますね。
水曜日がやる気UPなんですか?

お盆はご実家で活躍されたのですね。
一汗かいた後のビールは最高ですね。
お疲れ様でした。

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます!
図書館で見つけたんですよ「本」を
なんでも すぐに飛びついて チャレンジしたのはいいんですけど
やっぱり これも「慣れ」が必要なようです
でも パッチ大好きさんも興味を持たれたのですね?むふふ 嬉しいわ一緒で( ̄ー ̄)ニヤリ

水曜日は ジム休業日 溜まっている掃除や作りたい物をまとめて「やる日」設定なんです。
それにオーダーを受けたら すぐに納品しないと 楽しみにしておられると思うので なるべく早くきれいに仕上げたいと思って頑張るのです(気合!) 

暑い日 農作業後のプッハァーは最高です、でも すぐ汗になって出ていきます。
女子会では 飲まれたのですね? それも最高ですねぇー・・・ストレス発散!(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ