リネンのパンツ二本追加♪

2015.08.21 18:22|未分類
オーダーは受けていないけれど
これからのセールスに必要でしょうし
作っておかねばなんにもならない 
ましてや
手馴れているこの時に勢いで作っておかねば・・・・

DSC04328.jpg

和柄パッチで色の違いをup
DSC04329.jpg
グレー系のリネン 
幅広のウエストベルト用のリネンは下のパンツに
DSC04331.jpg
同じ柄が無いように気を使っています。

コクーン型パンツ これで11本作成、
在庫は2本のみ
サイズは SとⅯを用意しています。
SとⅯの違いは
丈の長さ!

ちなみにわたしSサイズより短いのとⅯサイズを着用しております。
つまり ヘビロテで履いて ウロウロし 作品をアピッています。wwww

rabbit.gif
毎日 まいにち リネンのパンツばかり・・・
ちょっと 骨休め?に手芸屋さんをお買い物のついでに 
うろ うろ うろ うろ

「高っかいなぁー これ」
一人ブツブツ・・・・・
「カットクロス 268円 30cmでこの値段 有えんし」
ウロウロ
「ん? このピンクの水玉が1.4cmで400円?」
買わないといけないかしら?
「ん? 茶色のギンガム 60cmで200円」
買うちゃるやんか・・・・・
DSC04327.jpg
これが なんになるのか あても無いけど
なんか 買いたかった、
合計金額 558円  割引適用

これらの生地は 布山ではありません、ただの布山のです!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメント

No title

ご存じであろうか?
「塵も積もればとなる」という、たいへんありがたいお言葉を。。。(笑)
ということで、どう言い訳しようともこれは「山」確定です!!
わたくしの眼は言葉の綾では誤魔化されませんぞ。v-389

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ハッキリと宣言しときます。
「埃」
です
まだ 山にもならぬ
「埃」
なのです、
だから 「お歌」も要りませんし 
言葉の「綾」でもございません、ありがたぁ~いお言葉」もええんです。

だってぇー・・・
これくらい ええやん かわゆいやないの?
がんばって この間購入したリネンの消費に励んでいるやないの?
許してぇ~~~~~~~(笑)

No title

こんばんは~(*^_^*)
11本も~
頑張ってますね~

keiさんの手芸屋さん うろうろ、ブツブツ面白い~フフフ・・・

558円の「埃」許しましょ~
お買い得・・・

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
こんばんは♪
まだ リネンがあるので がんばりついでに縫う予定にはしています。

だからのご褒美「埃」です(笑)
パッチ大好きさんに許してもらったわ (⌒▽⌒)アハハ!

この埃はお財布にでも使おうかと思ってますよ。
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ