黒リネン&赤耳リネンでパンツを三本♪

2015.08.27 20:48|洋服
やる気の水曜日は 在庫用のパンツを作り、大満足と言うか ヘロヘロです(笑)

黒のリネン二本と赤耳リネン一本
DSC04343.jpg

タグとポケットの見返しバイヤス
DSC04344.jpg
黒は ⅯサイズとSサイズ
赤耳リネンは Sサイズ
これで在庫が Ⅿ&S 両方揃いました、

この間 大量に購入した リネンも 残りカーキ色3mと黒3mを残すのみ
かなり 早いペースで消費でき パンツを採った残りの生地の加工(消費)をするだけになりました。

10月にイベントもあり また 稲刈りと言う異種のイベントもあるので
結構忙しい9月になりそうです (笑)

rabbit.gif
PCの調子がイマイチよくなくて
再起動に1時間も時間を要する
アリエン
やっぱり アナログ人は新しいもんに飛びついてはいけないのです ただいま反省中 ( ;∀;)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

猛スピードで山の取り崩しにかかっておられますね。
だがしかし…それ以上のスピードでお山は高くなっているように思えるのはわたくしの単なる「偏見」なんでしょうか?(イヒッ)

我が家のPC担当者によりますと、Windowsはヴァージョンアップすると必ず不具合が出るので、急いで飛びつくことはないと申しておりましたので、アナログなわたくしは素直に担当者の言う事を聴いております。
でもねえ…開くたびにちっちゃい窓で「今なら無料」ってささやかれるとやはりとびつきたくなるわ…。
ま、勝手な事をすると怒られるのでグッと我慢してるけれどねえ。
再起動にそんなにかかるって事は我慢しているのは正解ってことかしら?

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
イエイエ 山は小さくなってきておりますよー、
40m買った 黒ツイルなんて14mになってきているしね、
やっぱりClay-ha っちの気のせい 偏見よ(イヒッ)

そう その小さな窓で誘われたのよ「無料」という フレーズに・・・・
再起動もそうだけど 文字化けもかなりのもんがあるので
デジタル担当者さんのおっしゃる通りに 我慢ではなく 必要としない物は
要らないのです。
次女が帰ってきたら きっと 怒られるやろなぁー・・・コワイ (;´・ω・)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ