サマーセーター♪

2015.08.31 17:55|編み物
何か月かかろうが 完成させるのです♪

編み始めは 4月の 慶良間ダイビングの時
続きは この間のスペイン旅行の時
完成はやっと 今 ^^;
しかも 後ろ見頃を編んでから 
糸が無い
事に気が付き 同じ糸の色違いで前身ごろを編んだ
と 
このような お粗末な結果となりましたが
とりあえず 編み出したものだから 最後まで 責任をもって 編んでやりました???

DSC04340.jpg
袖は後ろ見頃の色を使って 糸が無いのを誤魔化しました。
こういうの 黙っていればわからないと 思うのです ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも これ いつ着るのでしょう? もう寒いし・・・・・・・

後から
DSC04342.jpg
二色の糸 消費 🙌

rabbit.gif
ジム友から 大量の
「イチジク」
をいただきました。
もう こんな季節なんですね?
明日から 9月
夏も終わり・・・・・・・寂し・・・・・・・^^;


          あーーーーーーーーそや  稲刈りが始まるんやった (笑)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、我が家には完成という言葉をいただけない物が多々転がっております。
色が違っていても…完成させたことは非常に評価できるものと思います。

このまま寒くなってしまうのでしょうか?
残暑も困るけど、このまま冬になってしまうのは嫌だわ。
秋の味覚も楽しみですが・・・。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
編み物はごみが出ないから チャレンジしやすい だから 完成も出来る。
その他のもんは・・・・・・・・ねぇー(--)
たぶん 布山の整理をするとしたら 出てくるx5 ハズ? 
「なんでこんなもん作りだしたんやろ? みんかったことにしよ」
でしょう? たぶん お宅様でも・・・・・ むふ

ほんまに寒くなって来て そんで また 暑くなったりしたら
体調を崩すんやわ お互いに気をつけようねぇー^^v

秋の味覚・・・・ むふふ 
「芋」

   

No title

こんばんは(*^_^*)
全然、お粗末じゃない~
素敵~~~
2色を上手く使われて、おしゃれ感出てますよ~
涼しくなって来たので、来年の夏着て下さい~(笑)

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます!
母も使わないような「糸」だったのが 形になって消費出来れば OKで・・・・・


《来年の夏着て下さい~(笑)》て ほんまですよね
 仕上げるのが遅いっ!てなもんですよね (涙)
次回は頑張ります 予定はないですけど (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ