端切れ消費活動中 その二♪

2015.09.03 18:05|小物
端切れ ちまちまと消費してます。

大好きな「椿」柄とコラボ

DSC04348.jpg
グリーンの生地は ちょっとしっかり目の 綿生地
(横幅50cmx縦50cm 持ち手の長さ45cmとかなり大き目)
これにて この生地完全消費

DSC04349.jpg
あっ 端っこの 山道テープのところは 
いい加減にジョキジョキしてたら あは^^;
足りませんでした、
 ので
「継」をして 付け足したところに 山道テープを貼り 誤魔化しをアピッときました ( `ー´)ノ

rabbit.gif
昨日の「やる気の水曜日」は
「農作業やる気の水曜日」となり
実家に帰ると 
これでもか
 とばかりに やまんば(母)に使われてきました。
もちろん 労働の賃金として 野菜 は たっぷり いただいて来ましたけど

かぼちゃ か?てなくらい でっかくなった 
ズッキーニ
を頂いてきたのですが あれ どないやって 食べよ?
いま 悩み中 ( ゚Д゚) どなたか ご存知のお方教えて下さい。_(._.)_

普通サイズのズッキーニなら よく使いますけどね・・・^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ!!
カエル色のバッグだぁ!
カエル色に椿柄…ねーちゃんの「好き」を詰め込んだバッグってところでしょうか?

「やる気の水曜日」のやる気が農作業に向いたとはいえ、やはりお化けズッキーニの収穫アリでやる気が空振りにならなかったのでOKでしょう!
ズッキーニは炒めるか素揚げにするかカレーに入れるか…くらいしか思いつかないわ。
ちなみに我が家のPC担当者はズッキーニに肉を挟んでフライにするのがお好きです。(作る方は面倒臭くて出来ることなら作りたくないんだけどね…)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
カエル色のパンツと共に使います!
かなりのおしゃれ度UPではないかと思うのですが むふふ 自画自賛v^^v
よ~~くお好みをご存知です。キャ

カレーも人数が少ないとあまり作らないしね、
やっぱり ここは ステーキでしょうね?www

ついでに 実家では これを揚げ物にしてやりました。
ベジタリアンの母でも食べられるので v^^v

だんはんお勧めメニュー
 肉 お肉 ミートを詰めた「揚げ物」は最高ですよ!
絶対に作って欲しい メニューですよ! 
「作れ」
で ございます! (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ