4~5歳用エプロン その二♪

2015.09.04 17:52|洋服
端切れ消費活動中♪

4~5歳用エプロン その二です。
色を変えました。 今回はブルー♪
DSC04350.jpg
ただ それだけですけど・・・・^^;

前回のは これでした。
DSC04345.jpg

かわゆいじゃぁーないですか?
ちっちゃいから 作りやすいですし パッチの色合わせが楽しい。

rabbit.gif
最近 男の子も女の子も ランドセルの色が カラフルになりましたね?
うちの子どもたちの時は
男の子が 黒
女の子は 赤
たまに ピンクのお子もいてましたが
今は 女の子でも ブルーや 茶色のランドセルでも かわゆいですし
まっ 男の子の 赤のランドセルは見た事ないけれど (笑)

世の中 自由やぁー・・・・ てな 感じで 
エプロンもあえて区別しませんでした。

でも 男の子が エプロンを着けて お手伝いしてくれたら
しあわせ~~やわねぇー  (#^^#)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

子ども料理教室のユニホームにしていただきたいくらいかわゆいです。

私は男の子が生まれた時(女の子ではなく男の子というところが重要!)、ピアノを習わせて「この曲弾いてよ」とお願いすればサラッと弾いてくれるっていうちっちゃな野望がありましたが・・・興味が無いとちっちゃな野望も無残に打ち砕かれました。
ま、それも「自由」ですがね。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
長女のところにいけば モデルはたくさん居てますけどねぇー・・・・

「サラッと」となるとかなりの腕前 ちっちゃな野望ではなく 大きな願望ですよ!
でも 男の子が 弾くとなると すんごく素敵だけどね、
その夢は次の世代に引き継いでもらえれば いいのではないですかね?
「興味が無い」となるかもしれないけれど「夢」ですから 
夢をみるのは「自由」ですから  むふふふ^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ