赤耳リネンで ベスト♪

2015.09.07 17:51|洋服
パンツを作った残り生地で ベストが取れました。

着丈だけあれば作れるので 残り生地でも充分v^^v
DSC04351.jpg

ベストは 細かい技術が居る物なので 
あまり 得意とはいいがたいのです、
DSC04352.jpg
こんな 細かい ボタンホールや 
片玉縁で作る ポケットなぞ 
大雑把な性格の私としては ちと 苦手分野に入ります。
でも 生地があるのだから 作らなければ・・・・・ねぇー (笑)

勿論 いつものpointは
DSC04353.jpg
 後ろ見頃に 赤の絞りを付けてみました。 

rabbit.gif
雨ばかりで 鬱陶しいですねぇー、
こんな状態だと体調を崩しやすい    らしいので ご自愛くださいませです!

段々と秋に近づいて来て  夕暮れも早くなるし
ちと肌寒いような・・・・・・
やっぱり 寒いのは イヤやねぇー(個人の感想)

冷蔵庫を開けると 「栗の渋皮煮」が出て来て
あら これは 去年の・・・・・
しっかり 忘れてたら 
もう 栗の季節に突入しつつあるではないですか?

美味しいもんが出てくる季節でもあるんですねぇ~~~♪
こっちは 嬉しいなぁー・・・(個人の感想)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

わたくしの場合…材料はあるのに…やる気がねえ。
どうもハンドメイドの時間を確保しない生活に慣れてしまったようで…ヤバいです。(かぼちゃの季節なのに…)

美味しいものは大歓迎ですが、寒いのはちと勘弁してほしいっす。
暑いのもしんどいですけどね。
台風も向かっている模様、注意せねばいけませんね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そうよ ほんまに あなたは やれる子なんやからね、 
に乗っ取られているやないの?
かぼちゃの季節になってきているわよ
そしたら すぐに「雪だるま」になるしさ( 一一)

なんか 日本中に筋雲がかかって来て こんなに寒くなってくると
早めの「衣替え」を行わないとあきませんね?
また タイヤであれこれしないとあかんのかと思うと・・・・

その前に かぼちゃやで~~~♪(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ