定番商品を量産中♪

2015.09.14 17:46|洋服
頑張っています。
一人縫製工場・・・・^^;

明るい目のを4枚
DSC04366.jpg

DSC04367.jpg

ちょっと渋めのを5枚
DSC04362.jpg

DSC04363.jpg
この柄 色 
「こっとんこばやし」さんの 端切れセットのものです
かなり お気に入りだったから 長い間 見つめては また仕舞いこみ
出して来ては ニタァーと 薄ら笑いをしてから また 仕舞いこむ
そんな 事を繰り返していたのです    
  けど
使わないと いつまでも山に埋もれたまんまやないかぁー?そうかぁー?
 と
やっと 目が覚めて 使ってみました。

やっぱり す・て・き 

rabbit.gif
このカフェを作るのに
一枚につき
ミシンを走る距離
700cm
そして
まだ 作りかけのを 合計すると22枚

事は
15,400cm

わたし 15kも走れませんから
ミシン
あなたは偉いっ・・・・ ((+_+))

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ!!
頑張ってますね。
偉いミシンに走っていただいて、布山も低くなれば…
渋いんのも素敵ですねえ。
こうやって並んでいると1枚と言わず複数枚欲しくなるのではないでしょうか?
(よっ!商売上手!!)
15kmも走れませんが、一日5km歩いているので、まあ3日もあればやっつけられる距離ですね。
ふふふ…これも「ちりも積もれば…」です。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
日曜に引きこもりだったから 運動しない分 ミシンに頑張ってもらいましたわよ。
ちゃんと 油をさして 針も交換してから 走りました。
ミシンも頑張ったでしょうが もう 真っ黒けの生地との格闘はかなりしんどい・・・

5kのウォーキングがコンちゃんとの闘いね? 
えらいわぁー うちの子 1kも 歩かないけど・・^^;年だし

だけど お散歩にはもってこいの季節じゃない?
コンちゃんの為 自分の為
ええこっちゃ (^^♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ