和柄・サロンエプロン♪

2015.09.24 17:13|洋服
この色だけ 3m 買い込んでいました。
   ( 他の 赤・黒 緑はもう少し少なかったと 思う? ^^;)
エプロンにしかできないでしょ? これほど 派手な柄は・・・・
前から
DSC04373.jpg

後から
DSC04374.jpg
ポケットにトーションレースを付けてみました。

残りの 生地は 例のカフェエプロンのポケットに使い
更に 小さくなった 生地は・・・・・・・ 何かに使います。

もう 生地の使い方 余すところなく使い切る 素晴らしいわ わたし 

rabbit.gif
シルバーウィークが終わりました
いいお天気が続きましたけど 皆さまは 楽しまれました?
長いお休みが 終わったとたんに 雨!
これは 神様からのご褒美だったのか?
それとも しっかり 農作業をやれって事だったのか?

実家で その 農作業
「稲刈り」
を やってきました。
これで また 一年間 稲株の配当を受けられます。

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

確かに・・・この華やかさだと、エプロンがベストチョイスかも。

ほほう、配当のための投資をしてきたという訳ですね。

私も敬老の日に合わせて親孝行して参りました。
いつもは庭木の剪定をさせられるところですが、今年はどう言う訳か「やる」といいださないので、寝た子を起こすようなまねはせずにそこそこ休日を楽しむ事ができました。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
やっぱり この使い方がベストチョイスやった訳だわ v^^v

「寝た子          起こせぇー」
たぶん 後日 庭木の剪定を命令されると思うけど~~~♪
あん時にやっとけばと 反省の日が来ると 期待する うっししし

楽しんだあとのツケがきっと来る

思いたい
うちら せっせと 農作業してたんだも~~~~ん
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ