紬風の和柄 サロンエプロン♪

2015.09.25 17:31|洋服
昨日と同じデザインです。
  (見飽きた方 ごめんなさい・・("^ω^)・・・)
ホイ 前ね
DSC04376.jpg

ホレ 後ね
DSC04375.jpg
変わり映えしません、 申し訳ないです m(__)m

この生地 あと少し 残っています  が 消費します 必ず・・・・(笑)

rabbit.gif
田舎から 貰って来た
「栗」
を 
「渋皮煮
に しました。
鬼皮をむくのに 手こずりながら
失敗作は 栗ご飯にして 栗 全部消費

このように 布も消費出来れば 嬉しい事だけど
こっちのほうは かなり 手こずります。
ただ こっちは わたしが 築き上げた 物なんだなぁー  キャハ ^^;
      
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日のとデザインは同じ???
柄が変わると印象もかなり違いますね。
お山の取り崩し、頑張ってくださいませ。

残り物はどんなに小さくとも「何かに使えるかも…」と捨てられないのよねえ。
で、そんなものがどんどん溜まっていくのさ。(おゼゼはからっきし貯まらないのにさ…)

栗の季節ですね。
栗といえば例のあのお菓子を調達に行きたいものの、シルバーなんちゃらは混雑必至ですからやめときました。
その上先週末にはテレ東であの町の特集やっていたしね…。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
あら そうお???そりゃ いいわ ほな チャリーン音の方向やね?(笑)
山 崩して行かねば・・・ネ・・ 誰か 手伝ってちょ!と お願いしたいけど 
母も 却下の山でした(情けなぁ~~イ) 
一句 ちょっとの端切 捨てれば まだ 見れる山・・・(字余り)

栗ね? お気遣いなくやわ それこそ 瞬時に無くなるっちゅうもんに 時間をかけて 
出掛ける事もなくやわ なので お気持ちだけで・・・・
その気持ちがあると言うのなら
「作れ」
と 言うもんやわ ほんま 待っているしぃ~~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ