チューコーさんがセールなので 大量購入です、^^;

2015.09.26 18:40|いい天気
チューコーさんが セールだと言うのを 
すっきりと忘れていました、 (あらっ 私とした事が・・・・)
木曜日に来宅していた 母が 「毛糸が欲しい」
と 言うので チューコーさんにオンラインで毛糸購入しました。
ついでの(おまけで)わたしの副資材も・・・・v^^v

アクリル毛糸が 底にたんまり (笑)
上に乗せているのが わたしの副資材。
DSC04396.jpg

ファスナー40本 糸・ミシン針・持ち手 そして150m巻きの6コールのゴム等
 ( 夏に パンツをたくさん作ったので 追加です)
今回は オンラインなので 生地の購入はありません。
だから 山は高くなってません キャハ

母 希望のアクリル毛糸  
130玉
この冬に 編み物をする
らしいです。
母の作った 座布団や エコたわし
を 
10月のイベントで 売り出す予定にしてます。

rabbit.gif
フィンランドで購入した 
ムーミングッズを インドから 送ってきました。(インドの方が送料が安いから)
DSC04392.jpg
キャー ムーミンやわ

心 ときめきながら 開封!
DSC04393.jpg
無残にも マグカップ 5個の内 無事だったのが
二個
お安く買ったつもりが 却ってお高くなってしまったと言う
なんとも お粗末なお話・・・・ 涙がでる(--)

ビンのは マスタードで 色んな味が楽しめる
らしいです。
けど うちで食べてもええんやろか?? 疑問 ^^;

このポスターは 日本語でわかりやすいわ
DSC04394.jpg
頼んでいた ミィのぬいぐるみは ただいま 旅のお供
インドにおります。 
      
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

布の山は高くなっていなくても…ねーちゃんちには「副素材の山」というお山もあるのでは???

おおおぅ!!
ムーミン。でもマグカップが無残な。
ふふふ、ムーミン・ムーミン…ちょっと企んでおりますので楽しみにしていてね。
ま、いつものことでいつになるか分からないけど。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
副資材は あちこちにバラバラと置いてあるので 標高がわかりません
今回も そのあちこちにばら撒かれれば 山かどうか?? 低い ひくい キャハ

いつのことやら??・って あかん 今すぐ オーダーだわ
これよこれ このムーちゃんのお家 作ってたも 
なんちゃって 
でも 本気に言ってますよ

オーダー
「お家作って下さい」

No title

こんばんは(*^_^*)
また、沢山のお買い物ですね。
お母様の毛糸も130個凄いですね。
さすが、keiさんのお母さんですね。(笑)

マグカップ残念でしたね~

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます!

今回のセールで 毛糸はちょっと安かったんです、
だから つい 「この色もええなぁー・・・ これもいいんとちゃうの?」
と ヒートアップして この量になってしまいました。
(⌒▽⌒)アハハ!と笑える 量ですねぇー ^^;

マグ・・・・・・・・ 😢悲しい
荷物の中には ちゃぁ~んとレシートも入ってましたけど
壊れた マグにお金を払う・・・・こっちの方が もっと
悲・し・い!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ