端切れ消費活動  ミニグラニー♪

2015.09.28 17:56|小物
ミニトートバッグよりも 小さいので 端切れ 使い切れますっ!

大きさ 縦10cmx横17cmx幅5cm 
DSC04395.jpg
三個。
本体はリネン
底のパッチは 和柄

いつもなら グラニーには キルト芯か接着芯を貼るところ
底の和柄だけに接着芯を張り付けて リネンに対抗してみました ( `ー´)ノ

rabbit.gif
台風が来ていると言うのに 何故にこのような暑さがぶり返して来るのっ?

ちょっと開いた背中に突き刺さる この陽射し・・・・
いくら 手遅れ状態の首だろうが ちょっとは 気にしたい 今日この頃(--)

そして 今日もまた 見れるのでしょうかね?
スーパームーン
昨日も きれいかったぁー v^^v 
     
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

「小さきものは愛しきかな」コレに尽きます。
リネンに和柄も意外にも合うものなんですね。

こちらお山が高いのでまだお月さまが出てきておりません。
山の端は明るくなってきているので間もなくかと。。。
今日もきれいなお月さまが見られそうです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
アハ もっと小さいもんの作者さんに 賛同されたわ、
確かに かわゆいし 扱いやすいしね!

今日は スーパームーン 
なんだか 空が色々と楽しませてくれるわねー、
明日もお天気がよさそうだし
楽しみましょ v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ