サロンエプロン♪

2015.10.01 17:58|未分類
やっぱ こんな 派手なのは エプロンです。
 と  毎回 言ってますねー
 まっ その通りなので  作りました。
ホイ↓
DSC04416.jpg
首に引っ掛けるタイプで 真ん中にはポケット
裾巾110cmと広め  腰回りをカバーしてくれるから 寒くなるまえには いい一品!

残りは カフェエプロンのポケットに使えば この生地 消費 ♪

rabbit.gif
ものすごい 雨と風でしたけど。 天気予報当たってました、

ちょっと出かけていて 高速道路を走ったんですが
もう 前 見えません・・・・・・・コワイ
こんな 危険なところで スピードを出す 輩は アホです!
だから ノロノロと・・・・・高速で カメの走り? (笑)

家に無事着いた途端にお天気が
 回復するなんて
どゆこと??

あっ そや 長女が一緒やったんや 
アハ 理解♪ 納得♪ 

誕生日なので ゆったり まったり 温泉に 入って来たのですv^^v
あっ いくつになったか? 
とてもいいお年になりましたとさ キャハ  
     
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

エプロンが華やかだと、嫌な家事もちょこっとだけ気分を上げて出来るってもんです。
(元来家事は嫌いなので、あくまでも「ちょこっとだけ」)

雨の訳に納得!
うちの娘もなにしに出かけているのか知りませんが・・・やはり動いていたようで、こりゃまた最強な二人、爆弾低気圧も納得です。
こちらは今結構な雨。
風はほとんど吹いておりませんが、これからひどくなるのだろうか???
ちなみに、身近には雨女はおりませんので、大したことなく済むのではなかろうかと期待しております。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
嫌な家事と言わずに楽しんでやりましょう~~よ!(ほんまはやっているんやろーけどさ)
わたし 本音を言いますと
こないな 派手なエプロン・・・・恥ずかし^^;
カフェのポケットくらいが限度でしょう? 作っていてなんですけど

えーーーっ お嬢ちゃんが動いてたん? 
ま  まっ しゃぁーないわ なんや 納得したわ 雨なんもね。

こちらは 雨は一応上がってはいますが まだ 降るようです。
被害が無い事を 祈るばかりでしょ?
 そち等の方も 気を付けてねぇー ・・・v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ