これで 丸三つで 夢の国に行ったつもりになってちょ!(笑)

2015.10.02 17:54|小物
枕カバーを作りました。
シーチングは30m購入しているから たっくさんあります、残ってます。
使わねば 例え1mでも^^;

62cmx42cm
DSC04424.jpg
例の丸を 三つ! フリーモーションでジグザグに走って 縫い付ければ いいだけv^^v

1,2m消費 ただし 半巾・・て 事は もう一個 作れるわね 洗い替えに・・・・・ 気が付かなかった キャハ^^;

行きたいx5
と TVのCMを見るたんびに 言う うるさいお子に
「これで我慢しときっ!」

rabbit.gif
、雨降りの止み間に
ピンクになったお城を撮影!
とお~~くに見えてます。
DSC04420.jpg
ちっこくて 前のマンションの灯の方が目立つけれどピンクですv^^v
「 乳がん検診の呼びかけ」
で あちこちの名所がピンクになってましたね。

検診 受けないと いけない      ところなんだけども・・・・ 
     
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

寝起きのほっぺにまる三つのマークが付いていたりして…。
そんな時はきっと「夢の国」に行った夢を見ていたに違いない!!

ニュースで清水寺がピンクになっているのは見ました。
検診ねえ…行かないととは思うんですけどねえ…
検診受けて2回続けて再検査になって結果、異常なしだったものだから、それ以来嫌になって行ってないのよねえ。
検診の担当だったお方の態度もすっごく不愉快だったし…こういうのも受けようと思わなくなる要因としては大きいと思うわ。(デリケートなだけに…)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
アハァー その後の形まで想像せんかったわ
 あかん 間違いなく 丸三つ ついていると思われる、

検診を受けていても わからなかった 北斗晶・・・・・・
それを 考えると 受けていてもそないになるわー

うちの父も検診していて 異常なしから 2週間後 「肺ガン」
その6か月後に・・・・・
それって 検診の意味はあるの?

思うから なんだかなぁー の気分
Clay-ha っちの2回の意味 あるの? と言いたい、
それも 意味のある 検診やったんやろか?
だから Clay-ha っちの気持ち
わかるぅ~~~~♪

でも 気になるよねぇー・・・・
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ