☆端切れ消費活動中☆ ちっちゃいけど 売れ筋なんで^^;

2015.10.06 17:58|小物
端切れ まだまだ 段ボールの中に溜まりまくってます(--)
それに これ 売れ筋商品ですから 追加です。

どんな売れ筋かって? 
ほれ ↓
DSC04427.jpg
和柄の 端切れに 30mも購入しているシーチングを裏地にし
キルト芯を中に入れた
大きさ 24cmx8cmの長方形を
ひねって ひねり倒して??(すいません 表現が悪ぅございました m(__)m)
折りたたむと4cmx4cmくらいの大きさになり 
大きく ファスナーの所で開かれると とても 小銭が取り出しやすい。
コインケース
です ^^;

rabbit.gif
10個も一挙に作るのは 大変・・・・
何が大変かと 申しますとね
ファスナーをつけるのが とても 面倒な物なのです。
でも 作らないと 
コインケースだけにチャリーン音が聞こえてきませんからね

たぶん 座布団を3枚くらい 取られそうな 
ダジャレ
でした   キャハ (;´・ω・) 
 
     
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

大変でもやはり「ちゃり~ん♪」が聞こえるかもという期待があれば、頑張れるってヤツですね。

座布団3枚とられようとも、ちゃり~ん♪と響けば、座布団の3枚や4枚、大したことではありませんわ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
音のなる方へ・・・・・・・  v^^v
山ほどあるし 端切れ! 
がんばったわぁ~~♪ (笑)

「座布団を取ってしまえ」
と 言われる前に 自己申告したのさ、
だけど これで 座布団3枚~4枚は 無理ですわよ 単価が低いんだから^^;
せいぜい 薄っぺらな 座布団4分の①・・・・に なるかなぁー

No title

はじめまして

これ可愛いです!
小物のファスナー付け大苦手ですので座布団5枚くらい積みたい気がします!

コメントありがとう☆

SEIさんへ
こんにちは♪ 
ご訪問ありがとうございます m(__)m

座布団5枚 ありがとうございます。
こないに貰えるほどのもんではないのですが 
ファスナーと言う天敵に立ち向かったご褒美でしょうか (笑)
SEIさんは どんなもん 作られているのです??
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ