☆ソムリエエプロン・大量生産☆

2015.10.13 18:15|洋服
9月にお試しに作っていた
3枚のソムリエエプロンはお一人の方が全部お買い上げ~~♪
 ほんなら 追加しないとさ キャハ

カフェエプロンを作る ついでの作業は。
「もう 黒いもんばっかり 縫うのは飽き飽きやわ」
と 一人悪態を付ながらの作業です、
でも 売れるもんは 作っとかなあかんもんね
チャリーン音には 勝てないもんね v^^v

作ったのは7枚
DSC04430.jpg
カフェエプロンよりも 丈が長いし 中心を繋いでいるので
ミシンを走る距離が 長いっ!
DSC04368.jpgこれは 前に作った物


rabbit.gif
丁度 実家に帰っていたときに
我が家のご近所さんで
火事
がありました。 全焼で お一人の方が亡くなられました、

ほんの近くなんです。
わたしは 居なかったので 火事騒ぎは 知りませんが
大変だったようです。
今 乾燥していますから
火の元 戸締り そして 普段からの 避難先・連絡先を把握しておく必要がありそうです。
気を付けましょう  わたしも 気を付けます (合掌)  
     
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ソムリエエプロンはかっこええです。
まっ、ブヒ街道ひた走っている寸胴のわたくしが身につけてもかっこよくはなりませんが・・・。

学生の頃実家のお隣が火事に。
たまたま春休みでお手伝いというかバイトに行っていたお宅だったのですが、朝出勤すると屋根から煙&炎が…この時わんこ親子を助けましたよ。
火事は怖いです。この後しばらく夜怖くて良く眠れませんでした。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
アハ 寸胴? ぷぷぷぷぷ まけちゃぁーいないぜ わたしも^^;
たしかに 寸胴だと「マワシ」的な?
でも それなら カフェエプロンも同じやけど^^;

学生の時にそのような コワイ 思い出が 出来事が・・・
そりゃ トラウマになりますわ、
だけど その時にわんこを助けていたのは 今につながる 出来事だったのでしょうか?
コンちゃんの再来を願っていますよ(ほんまやで)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ