デニム地でワンハンドルバッグ☆

2015.10.22 17:43|小物
ワンハンドルバッグ
大きさ 縦22cmx横23cmXマチ10cm
くらい? 
捨てようと思ったバッグのリメイク品です。
こちら ↓
DSC04436.jpg
デニムは船場青木さんのところの物 いい生地です。
こちらのモチーフは船場で 買って来たもの、

DSC04435.jpg
こちらのモチーフは自宅で編んだもの (;'∀')

DSC04437.jpg
持ち手と中のポケットにはトーションレースを使いました。

底はしっかりしてもらう為に 固い接着芯を2重に貼り付けてみました。
これで しっかりしてくれると思います。

rabbit.gif
押入れを掃除していて 出て来た既製品のバッグがこの形、
新品だけど ハンドメーダーのわたしが既製品を持つのは
自分で自分に許されないから その既製品は
ポポイのポイ
で 捨てました。

形はいいし 持ちやすそうなので
リメイクしてみました。

ただでは 捨てませんよ  ギャハ

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ちっこい端切れは捨てられないのに、既製品のバッグはポポイのポイと捨てられるという、不思議。
デニム地にレース…ある意味、鉄板です。
確かに持ちやすそうだし…コレもちゃり~ん♪につながるのかしら???

コメントありがとう☆

clay-haさんへ
あら そんなの当然の事ではありませんかねぇー?
既製品は あたくしの持論に反しますもの・・・・?

言いつつも 持ってますわ 既製品! 
まま たまには                ええやん (;´・ω・)

これ 音聞こえてくるかねぇー??

No title

こんばんは(*^_^*)
昨日、お邪魔できなかったのですが、
ビックリ~もう、シャツワンピ、ワンハンドルバッグが完成ですか~
油断も隙もないですね。(笑)

ワンハンドルバッグは使いやすそうですね。
いいわぁ~~~

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます!

シャツワンピは二日かかりましたよ、
シャツはのり仕立てができるので 早いんです、でも二日(;'∀')

ワンハンドルも手がこんでいないから ミシンで ピュー・・・・・
ですよ (笑)
たぶん パッチ大好きさんなら 小花一個作っている間に完成します、
つまり 簡・単!キャハ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ