イベント終了の結果報告書?(笑)

2015.10.26 16:58|いい天気
rabbit.gif
日曜のイベントは おかげさまで大盛況で
商売繁盛でした。(笑)
現場に行ってから ようやく どのような 催し物であるのかが判明した
そんな イベントでしたが 

とりあえず お天気もよく
母の作った(編んだ)
「座布団」
を かなり アピって見たところ 売れました。
完売とはいかなかったけれども そこそこ売れたので 母への報告も
鼻高々
で 報告する事が出来て 嬉しかったぁ~~♪

どこぞの長女さん うちの長女が動かなかったからでしょうかねぇー?
あんがとさん (笑)
でも~~~~
お天気はよかったのですが
風がきつくて
なんだか
「木枯らし一号」
が吹いたらしいです。
今度は そっちかぁー??めちゃめちゃ寒かったやないかっ!
あちこちの長女さん 
「動かんといて~~お願いや」 ( ゚Д゚)

そそ 前の記事ネタのバッグ 
売れるのはいいけれど
私の持っているもんの方が いいから 置いていけ

「追い剥ぎ」
に会い ヨレヨレになった物だけど 気に入ってもらったから差し上げました。
だから  私帰りは バッグ無し^^;
うれしいような 悲しいような また 作ろ
追剥に会ったバッグはこれ ↓
DSC04348.jpg
こっちの二つも売れました。
DSC04678.jpg と DSC04679.jpg

素材がいいのはもちろんですが
やっぱり
モデル
が よかったのでしょう!

 モデルは わたしよ わたし 言わなくても わかるよね? ギャハ

また 明日から せこせこと 縫いますわよ~♪
大島のベストも作らねばならないし 
また 次のイベントに向けて
ミシン ふみふみ~~ (笑)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

商売繁盛のご様子、何よりでございます。
が…繁盛した分を投資して新たな布山が近々築かれるのではなかろうかと思っております。

ウチの長女さんはどうやら横浜に行ったようで、そちら方面からは遠ざかったため、木枯らし1号で済んだのかもしれません。
そのせいかなんと、こちらでは土曜の夜に予報にもなかった雨が降りましたです。
近づいてきただけで雨を降らすなんて。。。
雨女…暴風雨女、恐るべしです。

コメントありがとう☆

clay-haさんへ
ギャァ- そうなの? 動いたの?長女さん! 
そのためかぁー やっぱりなぁー 寒かったもんなぁー・・せめて 雨を降らさなかったのは褒めてあげよう(笑) 今 うちのは それ程威力はないようなのよね??

やっぱ わかるか? 
だってね 売れ筋のエプロン生地がないなってん 売れるもんは作らんとあかんでしょ?
ほな 買いにいかないと 音も聞こえてこないでしょ それにね ・・・・・ブチブチ  キャハ

No title

こんばんは(*^_^*)
お疲れ様でした~
イベント楽しそうで大盛況は何よりです。
木枯らし一号!だったのですね。寒かったですよね~
雨が降らなくて良かったですね。
また、せこせことお互い頑張りましょう~

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます!

強力な威力を発揮する「長女組」なんですよ、木枯らしくらいで済んでよかったわぁー(笑)
これから 寒くなりそうなので お互いにがんばりましょね せこせこはもちろんです^^v

布買いに行かねばv-8
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ