大島紬の端切れ消費活動チュウ~~♪

2015.10.29 17:46|依頼品
オーダー品の大島紬で作るワンピは完成しているものの
まだ ベストが完成していなくて ^^;
ベストは ワンピより時間と手間がかかるから
いま ちょっと 飽き気味 (笑)

ワンピとベストを取った残りは 端切れしか残っていません。
だけど 端切れも捨てられないから 
飽き気味の所の脱線

こんなもんつくってみました。

DSC04680.jpg

5cmx5cmの生地さえあれば 作れる小花!
裏にはブローチピンを付けておきました。
これをどこに使おうが どのように飾ろうが 
お好きなように~~~(#^^#)

rabbit.gif
ベストは土曜日にでは 完成できるように
努力します 
(ここで ベストを尽くします と言わないところがミソ("^ω^)・・・)

↑の小花が どこに演出させようか?
今 考え中

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

わかる。わかるわぁ。
明らかに手間がかかると分かっているモノに踏み込めないその気持ち。
それでも「土曜までに完成させる」と宣言されたのですから、コレは楽しみにしておきましょう。
小花の使い道もねっ!

コメントありがとう☆

clay-haさんへ
そやねん その通りやねん すぐ出来るとおもうけど 手こずるとさ
着手するのに 勇気が要るってやつを・・・・ 
土曜日までやなく 土曜日やわ キャハ

明日は月一のジム友との昼食会が行われるので(主催者)
行かなくては・・・・
 ここで 一句「また増える 腹の贅沢 いとおかし」

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ