ちょっと脱線・大島紬で手提げバッグ♪

2015.10.30 17:34|依頼品
端切れを消費してください
とは
オーダーの中に含まれてはいません。
あくまでも 貧である 作者の遊び心です。
面倒なものは後回しにしとこ・・・と言う 下心とも言いますが ( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもの手提げ ↓
DSC04682.jpg
細長い端切れを あずみの木綿の生地を中心にし
パイピングも 本体の洋服に使った「赤」を入れてみました。
大きさ 縦25cmx横23cmX マチ6cm 持ち手50cm

これをつくったら もう大きな端切れは無く
小さくて 切れ切れの物ばかり これでこの大島も反物のままでいたよりも
いいのやないかと 思うのです(自画自賛!)

昨日作った小花 二個付けてみたけど
やっぱり 一個にしよ (笑)

rabbit.gif
今日は月に一度のジム友達とのランチ会!

今回はイタリアンレストランへ行ってきました。
いつもは お好み焼き屋さんだから
久しぶりに参加した
 韓国美人さん(全身 シャネルでコーディネート 車はポルシェ・・・)
「お姐さん グレードアップしたのね」
と ・・・・・・
でもねぇー やっぱり いつもの方が落ち着くわぁー
あの ざわざわした感じ 庶民には 貧には いい雰囲気でございます。

今日のイタリアンレストランが あかん ダメやぁー
とは いいませんよ
いつもの
「喰わねば」
ではなくて
 ナイフとフォークは
似合わないのよ 自分がいっちゃん しってますよ
けど
一回 皆で おしゃれなイタリアンにいって
わさわさしてみたかった (笑)

わかりますよねぇー????? 私だけかなぁー?

次回のランチ会は いつもの場所に戻ります。キャハ

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

安曇野木綿&パイピングがなんともいい味を出しております。
お花、2個でも素敵だと思うのですが・・・

あら、「貧」どころか「極貧」のわたくしからしてみれば、おされなイタリアンだろうが、わちゃわちゃしたお好み焼屋さんだろうが、ランチというだけで羨ましいお話でございます。
でも、ちょっと背伸びしていただくランチ…あこがれる気持ちは分かるわぁ。

コメントありがとう☆

clay-haさんへ
お花は違うところに使うつもりでいます。
ので
二個は贅沢 (笑)

やっぱ 背伸びは にあわんわぁー 己を知れって事でしょね?
だから 次はいつもの所ですわよ 10%off券getしてますし 
よ~~く 理解納得しました(悲し 😢)

  
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ