鍋敷き??

2015.11.03 18:38|パッチワーク
次の作品は
「長財布」
と テーマは決まっているのです。
布きれ(端切れ)の山をごそごそ・・・・・・・
なんか出て来た、
それを 仕上げて これでこの子は陽の目を見た って事です (笑)

これです ほれ ↓
DSC04691.jpg
丸くカットした布を織り込んで 丸く縫い付けた物に
パイピングをして
鍋敷き
にしました。
これから 鍋の美味しい時期ですから 活躍する事 間違いない!

rabbit.gif
今日は 自治会主催の
「ウォークラリー」
Aコース  山登り
Bコース  近所の散策
着後は 
駅そば&弁当&ビンゴ大会
と盛りだくさんの たのしい行事があり 参加して来ました。

昨日の雨と大違いのいいお天気に恵まれて 楽しい山登り
その後の 
駅そば
は 最高のお味で いい一日を過ごせました。
また 来年も参加するぞ~~~♪
 ( 駅そば目当てで・・・ ズルッ・・・うまうま )

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

コレでちっこい端切れも成仏したという訳ですね。

駅そば、美味そうです。
今日は昨日とはうって変わって穏やかな日でした。
ウォーキングでも汗が出るくらいに…でもこれからもっと寒くなるのかと思うと…冬になる前から春が待ち遠しい。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
端切れ消費活動に役立つもんでした^^;

どこかの長女さまに感謝したい程のいいお天気でございました。
誠にありがとうございました m(__)m

駅そばはスーパーでも売られている
「ブランド」
です。(地元では)
駅構内で売られているので なかなかほんまもんを
食べられないのですけど ここではそれを味わえると言う
そんな特典つきですので 参加しないとね
ついでに 無料ですし
ビンゴでは 
ポテトチップスとトイレットペーパー
を getしましたv^^v (やったぁー)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ