長財布☆

2015.11.07 17:15|小物
イベントで売れた
長財布
を 追加します♪

第一弾は これ ↓
DSC04693.jpg

そして 中 ↓
DSC04692.jpg
運気がUP 
するように 中は 金色ならぬ 黄色!

rabbit.gif
元 エアロビクスイントラの次女
世界一周旅行で得たものはたくさんあるけれど
失ったものもある
それは
「素敵な腹筋」
と 言い放つ・・・

そして それを取り戻すかのように
部屋の中で
ドスドス
家じゅうが揺れる ( ゚Д゚)

やぁ~~めぇ~てぇ~~~~っ!
素敵な腹筋は復活するかもしれないけれど
お家がつぶれたら
復活は 無理!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
長財布、中が複雑で作るの大変ですよね~
運気UPの黄色いいですね。

娘さん、無事帰られて何よりです。

素敵な腹筋憧れます。この歳でいくら頑張っても無理だけど・・・(笑)
若いっていいなぁ~すぐに素敵な腹筋、復活ですね。
家、つぶれません様にv-421(笑)

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
ハァ~イ こんばんは♪
わたしの願いは パッチ大好きさんの作る
「長財布」
を見てみたい
て 事です (^_-)-☆

いやぁー ほんまに 地震かと思われるほどの
「揺れ」
なんですよ。 本気で床が抜けるのではないかと・・・ね
願わくば つぶれませんようにですけど
これ つぶれたら 保険は効くんでしょうかねぇー??

一緒にやっったら 母の腹筋も割れる
かと 思いきや その前に ついて行けないのが 現実問題です ハァー(--)

No title

外見はなかなか渋い。
でも中を開けばかわゆく金運UP色が。
このギャップ、たまりません。

失う腹筋の無い者はどうしたらよいのでしょうか?
それでもドスドスすれば「素敵な腹筋」が手に入るとしても…
ウチのボロ屋では、腹筋が手に入る前に棲みかが無くなってしまいそうだ…から、素敵な腹筋はキレイさっぱり諦めることにしました。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
中と外とのギャップを計算してみました。
「あけてビックリ」
と おもしろさの追求です、関西人ですから (笑)

住むところがなくなるのは 困る^^;
でも もしかしてClay-ha っちも やれば 腹筋ができるかもよ?
コミットするかもよ?
注:わたしはもちろん参戦しませんけど (+_+) 

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ