長財布を二個☆

2015.11.09 18:18|小物
長財布が続きます。
やっぱり 手馴れると お仕事も早い!(笑)

ほれ ↓
DSC04696.jpg
 
も一つ ほれ ↓
DSC04694.jpg

中は  運気UPの 黄色
DSC04699.jpg

外の生地に合わせて こちらは 紺色☆
DSC04701.jpg
落着いた雰囲気になりました。

rabbit.gif
洗濯物が乾かないので 乾燥機に入れたところ
長い間 乾燥なんて機能を使わなかった為か
乾かなくて 今日 一日中 グルグル ゴロゴロ
もう ほんま カンニンやわ。
乾いてくれないと   お おパ○ツが・・・・・ "(-""-)"

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うぉぉぉっ!!
すんごいスピード。
なになに???ふたっつ目は手慣れてスピードがアップスルですと?
わたくしもアレ、やっぱり自分のも欲しくなって二つ目作り始めたけど…前んのより早く作れるかしら?(期待しちゃうわ)

今日は雨降りだというので、お洗濯パスしたら晴れたよ。
おパ〇ツが無ければ作ればいいさ。
だって布は山ほどあるし、縫えるお人もいる、縫うお道具もあるのだもの。(イヒッ!)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
もう一個? そりゃ 想像しただけでも おヨダ タレタレ それ わたしのもんやわね?www
早くなるんは 次の工程が解っているもんに 手間取るのは あ・か・ん やろー?ぷぷぷぷぷ
やっぱさ あれは最高やん 見ているだけで 癒されるやんv^^v
はよ 作っておくれ!

おパンツはおパンツでも ショー○って 言うもんで
あんまし お外にいっつまでも干して置いたら いくら見えないところで干していても
あかんやろ?
て 事やから おパンツ つくれましぇ~~ん (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ