女の運気を上げる長財布♪

2015.11.10 17:17|小物
運気をあげるのは これしかないでしょ?
ほれ ↓
DSC04697.jpg

大好き 椿がら まだまだ この生地ございますv^^v
  (よかったぁー 買い占めていて wwww)

勿論 中も重要よ! 
ほれ ↓
DSC04698.jpg
「赤」が女の運気を上げてくれる色らしい
      ほんまの事やろか?     疑問 (+_+)


rabbit.gif
お財布もある一定の時期が来ると 
新しくした方が いいらしい。

いつまでも くたびれたものを使っていると
お札もコインも
居心地がわるくなる
って
誰かに聞いたけど
それって 
ほんまの事なんやろか???      疑問 (+_+)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

赤が女の運気を上げるのならば…このお財布は最強かもしれません。
中まで赤系ですもの。。。

お財布…そうなん?
つい使い勝手がいいとずっと使っちゃうのよねぇ。
カードやらなんやら色々入ってるものだから。なかなか財布の引っ越しも大変なのよ。
それを思うとつい…ねえ。
でも、私この夏変えたばかりだからまだヨレヨレにはなっていないからまだ大丈夫ね。
その割にはお札、長居してくれませんが・・・。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
運気を上げてくれる・・・・・・・・・かも?
と 言う事です、 しかし この配色はかなり気に入っているんやけどね。
まっ 同じもんは作れないので 気に入った時に自分のもんにせな あかんねんけども
先にチャリーン音が聞こえてくると       さ    (⌒▽⌒)アハハ!

長居しないのは きっと お一人様だけが いらっしゃっているからかも??
あの方たちは 集団がお好きだからかもしれないわよ~~~ん(笑)

ちなみに わたしのお財布   悲しい事になってますけど
中身も外も 😢  ( ;∀;)

でも あんがとね v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ