端切れ消費活動:ティッシュケースのような小銭入れのようなカードケースのような?和柄編♪

2015.11.16 16:50|小物
今度は 和柄で作ってみました。
ほれ ↓
DSC04708.jpg
そして 片方
DSC04707.jpg
やっぱり 手馴れると 早いv^^v

そして これらの生地 消費! 

rabbit.gif
今日は船場へお買い物ツァーの日
朝から そわそわと そして そそくさと 出掛けたのです。
駅まで車で  途中の大渋滞にイライラしながらも
そわそわ まるで 恋人に会いに行くような
そんな 気持ちで・・・・(笑)

ところが JRの人身事故 更に 架線が切れて 電車がストップ
しかも 始発から2駅過ぎた辺りで 動かなくなって 時間だけが過ぎて行って
「もうこりゃ ダメだ」
とあきらめて 引き返すにも 電車は満員の状態でストップしたまんま
若い学生の中には 「歩いて帰るわ」と ギブアップ 
8時に出て 家に帰り着いたのが12時少し前・・・・・ 貴重なわたしの時間を返して~~~

と 電車に乗った人たちは皆そない思っているハズ?
仕方ないので また 明日 仕切り直して 船場に行きますが
現地で合流予定の友だちはお仕事で来れないので お一人さまの行脚となってしまいました。
折角 半年ぶりに会えると言う機会を潰した JR 時間を返して~~~っ ^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

あらっ、なんだか和柄は可愛らしい印象ですね。

へええええ、知らぬ間に不運に巻き込まれておられたんですね。
それはもしや神様が「まだ山を築くのは早い」とおっさっていたのでは???
とはいうものの、早々に仕切り直しされるようなのでまた近々お山も高くなるって訳ですね。(ヒヒッ!!)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
数が揃うと それなりに見えると言う
そんなマジックでしょ?

早くしないと折角買った電車のチケットが無効になんねん
今日のは なかったことにしてもらって・・・ と言うか 時間と労力を返せ~~
駐車料金をはらえぇ~~~~~っ てなもんですよ、勿体ないでしょ?使わないとさ

 もう 半年ぶりに(布)に会いにいくんですよーーーーっ
あ~~ん 愛しい布達よ 待っててねぇー (キャハ)

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ