船場 布買い♪

2015.11.17 16:59|生地
依頼されているカフェエプロンの生地が 完全になくなっているので
とにかく 早く 買ってこないと 作れないから
買い出しに船場へ行ってきました。

チューコーさんがセール中だもんでね それに合わせての
船場布買いです (笑)

そして 持ち帰れるものだけUP
DSC04713.jpg
ニットトレーナー地と花柄コールテン

こっとんこばやしさん
DSC04712.jpg
7種類の 端切ればかりですが これらはカフェエプロンのポケットに使います。
沢山 用尺を買うと 同じポケットのカフェばかりになってしまうと
いろんなバリエーションがあると 作り手も楽しめるし 
買う方も いろんな中から選べる
その方が楽しいので  端切れしか買いません。

でも その端切れも 中途半端な端切れが出てくると言うもんです

それも むふふふ 何かになるというもんでしょ、
楽しみです v^^v

rabbit.gif
昨日のいいお天気と打って変わって

誰だぁー? 動いたのは?(笑)

昨日はアクシデントで電車が動かなかったけれど
今日はもう大丈夫だろうと思っていたのに
今日も 今日とて 車が橋げたに衝突で停車
動いたと思ったら 急病人が出たため 停車
ほんまに わたしがお買い物にいったら
あかんのか?
と思われるような アクシデントが次々と・・・・( ゚Д゚)


戦利品
チューコーさんの荷物がまた届く事でしょう、 こちらは 驚きの量
いつもの青木さんのブツも届く事でしょう、 
こちらはそんなに量は無いと思います、 まっ20mか30m?てなところでしょうかね?

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おおおおっ!!
ついに行ってきましたね。でも一筋縄ではいかなかった道中のようで、お疲れ様でした。
あっ、ウチの娘は本日お仕事だったようですので雨は他のお方かと。。。
で、明日もどどぉぉぉぉ~んと届くのですね、布。
ふふふ、いつものおうたを歌う用意しておきましょうかねぇ。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
もう 難行しました。船場があんなに遠いなんて・・笑

うちのん 今日はおとなしくしてたから てっきり お宅様かとおもっとりましたが
それはそれは失礼致しました <(_ _)>

明日の荷物はむふふふ わたしだけのんとちゃいますねんわ
ま しっかり 発声練習なんぞしていてタモ (⌒▽⌒)アハハ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ