二つ折りの長財布♪

2015.11.27 18:18|小物
二つ折りの長財布にチャレンジしてみました。
DSC04722.jpg
リネンの生地にチロリアンテープを張り付けてみたら 
自画自賛ですけれど 案外 かわゆくなりました (笑)

中は落着いた色目にしてみました。
DSC04723.jpg

DSC04724.jpg
久しぶりに 和柄でない物を作るのは 
「こんなんでええんかいな?」
てな 疑問が 湧き出て四苦八苦します。


rabbit.gif
油断してたぁー ・・・・

何が?     外はさぶさぶの風ビュービュー
それやのに ダウンのうっすぅ~~いのを着て
原チヤでウロウロ
鼻から 目から お水が流れ落ちます。 

明日からは 鼻水が垂れない程度の
「厚着」(防寒対策)
をしてから 原チャリにのります。

(注)ほんまに寒いので ご自愛くださいませ~~♪ 

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

リネンはそれだけでナチュラル感を醸し出してくれますねえ。

いやあ、この寒さ半端ないっす。
お山は白いし、雪もちょっぴり舞いました。
いままで暖かかっただけに堪えます。
自前の肉座布団を全身巻いていても寒いです。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
この間の船場ツァーで買ってこなければと思っていたら
無くて・・・・タラァ~~ン 
仕方ないから小物で少しづつの消費 大事に使わねば^^;

肉布団ならClay-ha っちには負けてません(by負けず嫌い?笑)
きっと長女が明日 移動するからでしょう あちこちにご迷惑をお掛けしますことを 親としてお詫び申し上げます、_(_^_)_
ついでに 共に行動する友達は「豪雪女」です、
「暴風雨女+豪雪女」最強でしょ? 明日 明後日はご注意くださいませ。

👏 ありがとう♪

comichikoさんへ
ナイスな👏 ありがと!
キャハ うれしいよ~~ん💛

👏 ありがとう♪

わこりーなさんへ
アハ!読破 お疲れ様です <(_ _)>
これからも読者でいてたも!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ