リネンで長財布♪

2015.11.30 17:47|未分類
相変わらずのこれです ↓

DSC04725.jpg
今回はリネン 
しかも パンツを作った端切れを繋ぎあわせて 
そのつなぎ目には 山道テープやトーションレースを貼り付ければ
端切れを繋いだもんだとは わからない! ぷぷぷぷ
DSC04726.jpg

中は グリーン系の生地で統一してみました。
注:花柄のは茶色に見えますが しっかり グリーンですから ^^;
DSC04727.jpg
たまには 和柄でない物を作るのは
ちょっと楽しい♪
 しかも 端切れを使い切るのは
もっと楽しい♪  キャハ

rabbit.gif
ぽかぽかとあったかいお日和でございました。

やっぱり 朝の原ちゃりは凍えます。
鼻水とは しっかり お友達になってきましたけど^^;

明日から 12月 早いわぁー・・・・さらなる防寒対策を練らねば (真剣)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

おおっ!コレまたシンプルで素敵ですわ。
前のよりこっちが好みかも。。。

原チャは乗りませんが、パジャマはふっかふかのモコモコ仕様で暖かく(時には暑いくらい)眠りについております。
掛ける物、敷く物、着る物、あらゆるものをモコモコにして、寒さに対抗です。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
おほほほ こっちの方ですか?やっぱり^^;
お好みはレースですかねぇー??

モコモコをご着用ですか?
あれは 寝る時にはとてもとてもあったかくてよろしゅうおす

日常着だと
バチッ
バチッ
やはり こちらは源チヤ向きではないようです。キャハ
モコモコは 寝る時にはわたくしも着用しております。 例え 「豚か?」と言われようともね(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ