フクロウ柄で多機能ティッシュケース♪

2015.12.01 17:55|未分類
ふくろうの柄が大好きな方からのご注文です。

和柄で作ったのを納品すれば
「ふくろうのんやったら ええのに」
てな
ご意見でしたから この間のチューコーさんのセールで購入してきてました
水通しも完璧! 早くつくらねば と 言う事で ほれ↓ 
DSC04728.jpg
二個作ってみました。

花はさすがに ふくろうとはいかないので あずみの木綿の無地で ^^;
DSC04729.jpg

こんなもんで 気に入ってもらえるのでしょうか? (笑)


rabbit.gif
10年振りに 元役員さんとの会食があって
ジムを早めに切り上げて 出掛けて行きました。
勿論 ランチは美味しかったのですが
その後 お城の近くの庭園で
「藍のパッチワーク展」が開催されていましたから
「ついでやし 行こ」
皆さんと行ってきました。
素晴らしい 藍染の古布でパッチされていて
とても見ごたえのなる作品群で 刺激を受けてきましたよ。

また 庭園は紅葉で彩られて こちらも負けてなく 見ごたえも充分
いい一日が過ごせましたv^^v

たまには出かけるのもええもんですね 

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

フクロウは知恵の象徴だとか…きっとご依頼主さまは知的なお方なのでしょう。

日本一のお城の紅葉はさぞ美しいものでしょうねえ。
藍のパッチワークてぇのも見てみたいものです。
ついでとはいえいいもの見ることができましたね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
あらっ そのような意味を成すのね?
さすが 物知りのClay-ha さん ちと 尊敬 (#^^#)

今年はなんだか遅れているらしいんだけど それなりにお美しくて・・・^^v

パッチワーク展は本当に見ごたえがありました 勉強になりましたけども
そんなんが作れるかと言えば
「う~~~~~ん       無理」(--)
みているだけで お腹一杯になりました。 アハ!
画像がなくて ごめんね 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ