和テイストのハーフパンツ♪

2015.12.05 17:37|洋服
船場青木テキスタイルさんで買った 裏起毛の黒の生地で
パンツ
を 作ってみました。
裏起毛だからあったかいかも?
とそのような目論見で作ったのですが (笑)

和テイスト 説明しなくてもわかりますよ ほれ ↓
DSC04815.jpg

切り替えのラインは5本 裾をバルーン型に細めて ブーツも入るような太さにしてみました。

和 は これ ポケットのヨーヨー
DSC04816.jpg

後のポケットも 遊んでみたのですけど?
DSC04817.jpg
黒地に白のステッチ 赤のpointは縮緬の紐を張り付けたものです
 
楽しいくて 面白いパンツになりました。 v^^v

丈60cm ウエストゴム 68cm(ゴムは伸びるもんやからね Ⅿサイズと言う事で^^;)

rabbit.gif
水曜日に京都に出かけていきました。
♪♪紅葉を見にいこうよ~~♪♪
と言う 単純な発想で (笑)

但し 長女も一緒と言う事は??    アハ 雨 降りました。
完璧な 雨  やっぱりと言うよりも さすがと言う方が正しいような?

秋の京都は もみじの季節 きれいな紅葉を見てきました。
しかし 京都は外国人と修学旅行の学生で一杯! 

そして 駐車場のお高さに シビレたぁ~~^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

黒☓赤☓白…素敵なテイストです。

さすが、kei家の長女さま。
雨天率もお高く…さすがでございます。
まあそれでも雨のお陰でしっとりとした紅葉が楽しめたってことで…。

京都もゆっくり行きたいのですが・・・
余りにも有名観光地すぎて、春は混んでいるでしょ、秋も混んでいるでしょ、夏は暑いでしょ、冬は寒いでしょ…で、結局行く時期を図りかねているという…でも一番の行かれない理由は「貧」なのだが・・・。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
大好きな糸でやっつけました (笑)

雨女ほ本領発揮でしょ? おほほほほ
京都は車で2時間半 そして ホテルが超しびれるいいところなのよ!
一泊二日食事付 ビール付きで
タダ 無料 ゼロ円 キャハ

実はわたくしの妹の家がホテルなの だから 京都は近い 安い「貧」でも行けるとこ
って 事なのです ギャ
でも 今の時期 紅葉はとってもきれいだけど 中〇人がね たっくさん
お派手な着物姿で闊歩されています。(--)

お宅様は今「貧」とかに関係なく 「子育て」にいそしんでおられるんでしょ?
う~ら~や~ま~し   やわ(#^^#)

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ